不登校次女ちゃんが行く〜郵便局〜 | ふわり空色 宇宙と繋がりこころがふんわり軽くなるブログ

ふわり空色 宇宙と繋がりこころがふんわり軽くなるブログ

宇宙との繋がりを幼い頃から感じていつつも、ある時期から閉じ込めて生きてきましたが、宇宙はわたしとの繋がりを決して切らずにいてくれました。
そんなわたしがあなたに出来る事はこころをふわりと軽くすることだと思っています♡

さっき、次女ちゃんが郵便局に口座を作りに行きました(LINEで知らせてきた


健康保険証と、ハンコと100円を握りしめてドキドキしながら



面接も初めてだけど、自分の口座を作るのも初めてなの。
お年玉は貯金なんぞしておりません使いました(笑)



行く前も終わってからも連絡が来ました


嬉しそうに、通帳の写真まで

{EA9E9281-DEA8-4232-A796-A591A367CFE9:01}





なんだかなー、少しずつ少しずつ、大人になっていくんだなー





感慨深いわけです、バカみたいかもしれないけど





あー、たまらんなー





心や体が疲れていたり、自分を責めてばかりなあなたへ…


メルマガ配信始めました♪

2週間に1度配信します。次回は12月5日あひる

登録はこちらから LOVE





ブログの読者にもなってね~


読者登録してね