Today's Sky 6/20 | 可苗's blog

可苗's blog

ソラネタ&思った事を書き綴っています。

時々、Instagramをシェアしてます。

気が向いた時で構いませんので見てやってください

LDH&三代目 J Soul Brothersが大好きです。

こんにちは👋

今日、朝は薄雲が広がりながらも晴れて日差しがしっかりと当たっていた。

しかし、時間が経つにつれて…⇊
⇧1枚目の画像の写真は、全て午前9時台に撮影。
⇧2枚目の画像の写真は、全て午前10時台に撮影。

晴れ間がなくなり…
☁優勢の空模様に…。

辛うじて☀の位置を確認する事が出来、薄日が当たっているけど…曇天☁と言った方が正しい。

昨日の予報では、今日も☀1発マーク予報だったんだけど…予報がコロコロと変わって今日の天気のハズレ感ハンパない😩

薄日程度の日差ししか当たっていないうえに、弱いながらも風が吹いているからそんなに暑さ(蒸し暑さ)は感じず、意外と過ごしやすい。