夕涼みをしながら夕方散歩 | 可苗's blog

可苗's blog

ソラネタ&思った事を書き綴っています。

時々、Instagramをシェアしてます。

気が向いた時で構いませんので見てやってください

LDH&三代目 J Soul Brothersが大好きです。

今日は、朝と夕方の2回散歩へ行こう‼️意気込んだけど…睡魔に負けて、朝散歩出来ず😅


日中は、しっかりと日差しが当たり夏の陽気だったので完全に日没になるのを待って、午後5時50分に散歩へGO❗


今日は🏠の近くの農道を2周歩き、帰宅する為🏠に向かう途中、父に会った時に「買い物に行く」っと言ったので散歩延長。


散歩中の空は…⇊

☁️が広がっていたけど、晴れていて月の出直後の満月間近の月🌔を久々に見ました😄

一足先に歩いて、お店に向かい以前、八重桜を撮影しに行った所まで歩いて行ったところで父が🚗に乗って来たので、散歩終了。


明日は夕方、散歩へ行こうかと考え中。