Today's Sky 6/19 | 可苗's blog

可苗's blog

ソラネタ&思った事を書き綴っています。

時々、Instagramをシェアしてます。

気が向いた時で構いませんので見てやってください

LDH&三代目 J Soul Brothersが大好きです。

こんにちは😄👋

荒天だった昨日とうって変わって、今日は☀️1発マーク予報だったけど…実際は…⇊
⬆️1枚目の画像の写真は、全て午前8時台に撮影。
⬆️2枚目の画像の写真は、全て午前9時台に撮影。

薄雲や厚みのある☁️が広がっているけど、天気が回復し…
晴れている❗🌞

降り注ぐ日差しは強くて暑い🥵けど、弱いながらも風が吹いているから、暑いながらも涼しい体感。

日陰の場所に居ると、強い日差しを凌ぐ事が出来る😁午後は、ゲリラ雷雨発生確率が注意との事。

今日は、朝と夕方2回散歩しに行こう❗と思ったけど…睡魔には勝てず、朝は散歩に行けなかった😞

夕方は、必ず散歩しに行こう🚶‍♀️