なかなか☔止まず… | 可苗's blog

可苗's blog

ソラネタ&思った事を書き綴っています。

時々、Instagramをシェアしてます。

気が向いた時で構いませんので見てやってください

LDH&三代目 J Soul Brothersが大好きです。

午後2時まで、強弱をつけて降り続いていた☔は…午後3時以降、霧雨に…。


霧雨が止むのを待っていたけど、なかなか止まず…。5時を過ぎても、5時半を過ぎても霧雨は止まなかったので5時50分に、散歩へGO‼


霧雨が降り続いてた事もあり…⇊

空はどんより&霧が発生していて、見通しが悪かった。

今日も🏠の近くの農道を2周歩いて来ました。足元が悪く農道を歩いていた時、2度程滑ってコケそうになったけど…何とかコケずにすんだ😅

明日は、天気が回復し暑くなるとか…。早朝と夕方2回散歩しに行こうかな❓🤔