曇っていたけど午後は☔降らず… | 可苗's blog

可苗's blog

ソラネタ&思った事を書き綴っています。

時々、Instagramをシェアしてます。

気が向いた時で構いませんので見てやってください

LDH&三代目 J Soul Brothersが大好きです。

午前10時を過ぎた頃から曇りだし、午後は完全に曇天に…。


午後は、天気急変の可能性アリとの事だったけど…☔は降る事なく、曇天でした。


曇りで、日差しが当たっていなくて気温は25℃を下回っていたので、午後4時31分に散歩へGO‼


散歩中の空はと言うと…⇊

空一面☁️だらけの曇天。どんよ〜りとしていたけど☔を降らせそうな濃淡のあるグレー色の🌫️は広がっていなかった。


今日は🏠の近くの農道を3周歩いて来ました。


日差しは当たっていなかったものの、湿度が高くムシっとしていてけど…弱いながらも風が吹いていて意外と涼しかった😄


梅雨入りしたら、散歩行ける日数が減ると思うから散歩行ける時には必ず行かないとなぁ…。