Today's Sky 5/17 | 可苗's blog

可苗's blog

ソラネタ&思った事を書き綴っています。

時々、Instagramをシェアしてます。

気が向いた時で構いませんので見てやってください

LDH&三代目 J Soul Brothersが大好きです。

こんにちは😀👋

南東・南・南西方向に…⇊
⇧1枚目の画像の写真は、全て午前9時台に撮影。

厚みのある☁️や薄雲が広がっているけど…晴れている‼️🌞

降り注ぐ日差しは、暖かいけど…昨日やから…⇊
⇧の動画(⚠音量注意⚠)は、午前10時台に撮影。

髪が乱れる程の強さの風が吹き続いていて、北西風だったから日差しが当たっていても意外と寒い🥶😖

今日は、夏日まで気温が上がるとの事…。風が吹いてるから、暑いながらも涼しい…と言った感じの体感。

午前11時を過ぎた現在も…⇊
⇧2枚目の画像の写真は、全て午前11時台に撮影。

以前して、薄雲が広がっているけど…
晴れ継続中‼‼🌞🌞

夕方まで風が強く吹き続くか不明だけど、もしお散歩しに行く時間帯にも風が強く吹くなら…日没前にお散歩しに行こう。