5時前にお散歩しに行きたかったけど… | 可苗's blog

可苗's blog

ソラネタ&思った事を書き綴っています。

時々、Instagramをシェアしてます。

気が向いた時で構いませんので見てやってください

LDH&三代目 J Soul Brothersが大好きです。

時計を見ていなくて、5時を知らせる同報無線のチャイムで5時になったのを知り、慌てて5時過ぎにお散歩へGO‼


夕方になり…⇊

晴れ間が広がっていたものの、午前中よりも雲量が増え☁️優勢の空模様に…。

グレー色の🌫️も広がっていたけど…☔(にわか☔)が降るか⁉️と思ったけど、結局☔は降らなかった。

今日は🏠の近くの堤防を1周、農道を2周歩いて来ました。

日没になったうえに、風が吹いていたので肌寒かった😖日が長くなったから、6時を過ぎても歩けそう。