昨日は… | 可苗's blog

可苗's blog

ソラネタ&思った事を書き綴っています。

時々、Instagramをシェアしてます。

気が向いた時で構いませんので見てやってください

LDH&三代目 J Soul Brothersが大好きです。

お散歩しに行かなかったので、今日は午後3時過ぎにお散歩しに行って来ました。


午後になり…⇊

☔は止み、晴れていたけど…厚みのある☁️が広がっていて日差しは当たったり・陰ったりを繰り返していた。


時間は定かではないけど、午後になり意外と冷たく感じる風が吹くようになり日差しがしっかりと当たったも、寒かった🥶😖


上空も強かったのか☁の流れが早く、青空バックの月🌙が見れた❗😄


🏠の近くの農道を2周歩いていたので、吹く風は冷たかった(寒かった)けど…ガタブル震える程の寒さではなかった。


午後になっても☔を降らせるんじゃないか⁉と思わせる☁が広かっていたけど…幸いな事に☔降らなかった。


実は、今日もお散歩しに行くの辞めようか…と思ったけど昨日、お散歩しに行かなかったから今日行けて良かった〜😄