Today's Sky 10/29 | 可苗's blog

可苗's blog

ソラネタ&思った事を書き綴っています。

時々、Instagramをシェアしてます。

気が向いた時で構いませんので見てやってください

LDH&三代目 J Soul Brothersが大好きです。

こんにちは😃👋

昨日・一昨日は、晴れる予報だったけど…天気はハズレ☁優勢の空模様だった…。

しかし、今日は…⇊
🔼1枚目の画像の写真は、全て午前9時台に撮影。

朝から晴れている🌞しかも…☁1つない快晴の空模様‼

降り注ぐ日差しは、ポカポカ暖かいけど…空気ヒンヤリしていて風(微風)吹くと肌寒い🥶😖

体感的には、暖かさと寒さ(肌寒さ)が混ざり合った感じ。

午前10時を過ぎた現在も…⇊
🔼2枚目の画像の写真は、全て午前10時台に撮影。

快晴の空模様継続中‼🌞🌞

今日は気温が、20℃超えするとか。寒暖の差が大きくなるけど、曇り空より晴れている方が有り難い&嬉しい😄

今日こそは、午前と午後2回ソックスと一緒に外に出れそうだ😆