Today's Socks ② | 可苗's blog

可苗's blog

ソラネタ&思った事を書き綴っています。

時々、Instagramをシェアしてます。

気が向いた時で構いませんので見てやってください

LDH&三代目 J Soul Brothersが大好きです。

午後こそは、晴れてくれる‼と期待したが…時々、日差しが当たったりしたけど…午後も曇っていて、外に出れず…。


今日は、晴れますよ〜の予報を期待しただけに今日の天気は大ハズレ‼だった為、午後もソックスと一緒に外に出れず…😩


午後も、午前中の時と同様…⇊


電気マットの上に座って毛繕い&寛ぎながらちゅ~る待ちをしながら過していました😄1&2枚目の画像

午後3時を過ぎ…⇊
ちゅ~るTime♪

台所の前の廊下でちゅ~るをガッつき、ちゅ~るTime♪終了後は、電気マットの上で丸くなってウトウト💤していました😆3枚目の画像

今日は、天気がハズレてしまって外に出れなかったけど…明日こそは、1発晴れ☀予報だから絶対にそとに出よ。