Today's Socks ① | 可苗's blog

可苗's blog

ソラネタ&思った事を書き綴っています。

時々、Instagramをシェアしてます。

気が向いた時で構いませんので見てやってください

LDH&三代目 J Soul Brothersが大好きです。

今日は、2日振りに午前11時にソックスと一緒に外へ…⇊



外に出て、庭を少し歩いてから🏠の入り口の方へ移動。

到着後、立ったまま&お座りをして辺りをキョロキョロしたり稲穂のニオイをしていましたが…ゴロンと横になり、毛繕いをしながら日向ぼっこをしていました😄

🏠の入り口の所で日向ぼっこをしていましたが…Uターン。1〜3枚目の画像

Uターン後は…⇊

日差しが当たる縁側前で、お座りをして辺りをキョロキョロ&ウトウト💤しながら日向ぼっこの続きをしていました😄

🏠の中に入る前に🏠の西側の広い場所をウロウロしてから、午前11時27分に🏠の中に入りました。4&5枚目の画像