いざ!SAITAMAへ♡ | そらまめの今日もいい1日♡ランニングと日々色々。

そらまめの今日もいい1日♡ランニングと日々色々。

2016年12月から走り始めました。
マラソン自己ベストは
2024年別府大分で3時間5分。
アラフィフですが、もっと上を目指したい!!
サブ3とサブ10が目標!
忙しい毎日をやりくりしながら走る記録です。
やっぱり楽しく走る!!が一番大事♫

本日8月11日から夏休み、5連休です爆笑

 

連休初日は

埼玉へ出撃してきましたチョキ

 

 

埼玉は、あまりご縁がなくて。

小学生の頃は(だいぶ前だな)とある事情で

毎年、西武園ゆうえんちに行ってたけど、

最近だと3年くらい前に

彩湖8耐で行ったっきり。

 

色々気になる場所があったので

えいやっ、と行ってきちゃいました爆笑

 

埼玉の行きたい場所、

ウチから60キロくらいなのですが、

今回はクルマでビューンと!

早朝出発なので行きは下道でGo車

 





まずはココ!!




くまこさんのブログでおなじみの。

ずっといってみたかったイエローナイフさんピンクハート

ついに行ってしまいましたラブ


 

6時開店で、10分くらい前に到着しましたが、

すでにお店は開いてました

 


魅力的なパンがたくさんラブ

 



色々買って、これはお持ち帰り。


 

そして、またクルマで移動車

向かった先は

さいたまスーパーアリーナ!!


初めて来たよーラブ

 


って、ライブが目的じゃなくて。

スーパーアリーナのそばにある浅野屋さん。


くまこさん、あきでぃさんのブログを見て、

このパンの食べ放題に来てみたくなった爆笑


パンが60分食べ放題で、

2ドリンクついて

1500円と破格!!

土日しかやってないらしいので

行くなら今日しかない!!ってことで。


食べ放題はいつまで開催するのか

分からないみたいだったので、

善は急げ、でしょ爆笑




一回目

モリモリに盛った。

 



二回目

甘いパン中心で。

 


三回目以降は1個、2個と

少量盛ってお代わりすること数回。

 



おいしくて、完全に食べ過ぎた。。。ネガティブ

パンはしばらく食べたくないよ~💦

(イエローナイフで買ったパンがあるというのに😭)

 



たらふく食べたので

消費します!!


という事で。

スーパーアリーナから走りました。

 

 

が、食べ過ぎたのと、暑さにやられて

気持ち悪くなってしまった。。。

自分は7時を回ると暑くて走れないえーん

走り始めが8時回っていたので、

太陽ギラギラ太陽太陽太陽

 


それでも5キロくら走ったら、

だんだん楽になったような気がしたけど、

気のせいだった魂が抜ける

途中、何度も歩いてしまった。

家から持参したお茶が

温かくなるくらい暑かった。。。滝汗

 


最後は歩き倒して


やっとゴーーール😭

 



エノボク♡

ここに来てみたかった!!



駄菓子菓子



走った距離は13キロえーん





念願のソフトクリームを食べる元気もなく、

しばらくベンチで休むも、

もう走れない、、、えーん



せっかく埼玉まで来たのだから、

30キロは走りたかったですえーん

エノボクから荒川沿いを走ろうかな

なんて計画してましたが、、、

頭も痛くなってしまい、

熱中症になりかけていました。

連休初日に無理しちゃダメ・絶対!

残りのお休みを棒に振る。。。



 


という事でバスと電車を乗り継いで

さいたま新都心駅へ戻りました悲しい

うぅ、負けた気がするえーん

 


 

帰りは高速でビューーーんと帰宅。

 

 

ちょっと残念な初日でしたが、

念願のパン屋さんに行けてハッピー爆笑

 


エノボクのソフトクリームは

いつかリベンジしなければ!!!!

 

 


最後までお付き合いいただき

ありがとうございました😊