最近のセット練 | そらまめの今日もいい1日♡ランニングと日々色々。

そらまめの今日もいい1日♡ランニングと日々色々。

2016年12月から走り始めました。
マラソン自己ベストは
2024年別府大分で3時間5分。
アラフィフですが、もっと上を目指したい!!
サブ3とサブ10が目標!
忙しい毎日をやりくりしながら走る記録です。
やっぱり楽しく走る!!が一番大事♫

日曜日。

牛久走友会の45周年記念行事に

参加してきました。

45年続くランナーズクラブ、

すごいクラブがこんなに近所にあるなんて!

しかも自分が入会するとは!


 

皆でりんりんロードを走って

筑波山まで行きましたニコニコ

 

家から走って集合場所の土浦駅まで。

出発が遅くなってしまったせいで

速く走らないと間に合わなくなっちゃうアセアセ

久しぶりに4分台で走りました



 

合流してからはキロ7で。

これが結構しんどくてめっちゃ疲れたアセアセ

足にきました。






トータル32キロ走りました。



筑波到着後は温泉に入って宴会です!!

 

走って温泉→お酒生ビール

この上ない組み合わせですよね~爆笑

最高です爆笑


100名ほどの会員さんが参加してました。

自分はまだ入会して1年もたっていないし

月に1回くらいしか参加していないので

知ってる人が少ないのですが、

いろんな人とお話ができて楽しかった~照れ

 

幹事さん、サポーターの方々、

本当にありがとうございましたおねがい


 

 

2次会は韓国料理店へ。

ここではjさんと合流して

ともりんと3人で乾杯生ビール



 

jさんお土産ありがとうございました♪

 

めちゃくちゃ食べて飲みました

 

起きたら2キロ増ガーン

 

 


本日月曜日は有給を取得

そしたらなんと!旦那さんも休みで

雨だったので二人で家にいるとゆー

かなりレアケース爆笑

せっかくの平日休み、一人でのんびりしたかったのに

なんでいるんだよー!!

 

 

で、

「お昼どうする?」

なんて珍しくお誘いを受けて。

昨日は飲み会の後、迎えに来てもらったので

旦那さんの要望にお応えしようと

「何でもいいよ」

と言ったらなんと!!

串揚げが食べたいですってよ笑い泣き

高カロリーデスネ。。。

2キロ増えたけど、もういいや爆笑

 

ってことでショッピングモールに入っている

串揚げ食べ放題でたらふく食べちまった驚き



このお店、ランチタイムなのに2名体制。。。

正社員と思われる厨房兼ホール係の方が

フラフラしてて倒れるんじゃないかとヒヤヒヤした。

飲食業界の闇を見てしまった(´;ω;`)

 

 

 

午後からは雨も上がったので

走りにいかねば!!

カロリーを減らさなければ!!!!

 

汗をかきたかったので

せめてキロ5で10キロは走ろうと決めて

レッツゴー!


5キロまでアップ



ここからキロ5カットで20キロまで





ダウン10キロ


最後の信号待ち28キロ地点で

間違って保存しちゃったので

2キロ走りました。



 結局トータル31キロ走りました。


30キロも変化走にすると短く感じますね。


 


30キロ30キロのセット練、

初めてやったかも。



今月は結構走ってます。

疲労が溜まってきてる

気を付けなければ・・・驚き




最後までお付き合いいただき

ありがとうございましたニコニコ