3連休=30+50 | そらまめの今日もいい1日♡ランニングと日々色々。

そらまめの今日もいい1日♡ランニングと日々色々。

2016年12月から走り始めました。
マラソン自己ベストは
2024年別府大分で3時間5分。
アラフィフですが、もっと上を目指したい!!
サブ3とサブ10が目標!
忙しい毎日をやりくりしながら走る記録です。
やっぱり楽しく走る!!が一番大事♫

本日はあちこちでビッグレースが

開催されましたねニコニコ

本日走られた皆さま、お疲れ様でした!!

達成した人も出来なかった人も

レース後の開放感を楽しんでください照れ

 

自分はもうフルのレースがないので

開放されまくりの毎日を過ごしております泣き笑い

 

 

って事で弾けてきました爆笑

 


木・金と2日連続飲み会生ビール

 



木曜日は0秒レモンサワーのお店!!

 

このお店、レモンサワー飲み放題ルンルン

席に設置された蛇口からレモンサワーを

自分で注ぐというシステム!!

おもしろーい爆笑

 


ホルモン美味しすぎたー爆笑



レモンサワーじゃ自分は酔わないぞー、

と言いながら5杯くらい飲んでいたら、

「ここのレモンサワーは8%だよ」

だってガーン

早く言ってよ~

時すでに遅しゲロー

 


2軒め行きましたが、

ビール1杯の半分しか飲めず滝汗

部屋にたどり着いて、

コートを着たまま寝てましたネガティブ

また、最後の記憶ナイヨー😱

 


 

そんなわけで連休初日の金曜日は二日酔い。

雪降ってたし、ランオフ。

ひたすら寝て過ごしました・・・昇天

 


そして迎えた金曜日夜。

再び飲み会生ビール生ビール

 


どうにか飲める状態になっていたので

飲みましたが・・・

飲んだのはグレープフルーツサワーと

カシスウーロン。


こんな甘いカクテルを

飲み会の場で飲むなんて

酒キャラの自分としては、

負けた気がします・・・(笑)

 

 

いや、しかしカシスウーロンは美味しい。

そして飲むというより食べまくった金曜の夜。

 

 


連日の飲み会でぷよぷよになってしまった体に

カツを入れるため、

24日土曜日は久しぶりの追い込み炎

30キロ走。

 


10キロまでは目安430、




20キロまでは目安420

出来なかった滝汗






残りダウンジョグ。






久しぶりに追い込めて

気持ちよかったです飛び出すハート


 

 

そして本日25日日曜日。

せっかくなのでセット練!!


という事でゆるっとロング走してきました。


チャレ富士118の練習ですニコニコ

本日、テンポで走りましたが

反発が強いので足への負担が大きい。

50キロしか走ってないのに

走りながら筋肉痛でしたネガティブ

(昨日の疲れもあるのかも、ですが)


これでは118キロは持たない。

アルファフライも多分ダメですね。

自分が他に持っているシューズは

FuelCellとHANZO。

HANZOはソールが硬いから

FuelCellが有力。

次回はこれを履いて

長距離やってみようと思います!!

 


ご褒美はサムライマックのダブルで!

普通のバーガーより肉厚で

めっちゃ美味しかったーラブ

マックフルーリーも食べちゃったてへぺろ



さー、もうすぐ2月も終わり、

来週はいよいよ東京マラソンですね!!

 

応援に行きます😆

 

走られる皆様、ファイトですルンルン

 



最後までお付き合いただき

ありがとうございます😊