散りかけの桜ランとGSK | そらまめの今日もいい1日♡ランニングと日々色々。

そらまめの今日もいい1日♡ランニングと日々色々。

2016年12月から走り始めました。
マラソン自己ベストは
2024年別府大分で3時間5分。
アラフィフですが、もっと上を目指したい!!
サブ3とサブ10が目標!
忙しい毎日をやりくりしながら走る記録です。
やっぱり楽しく走る!!が一番大事♫

こんにちはパー

 

コロナになって丸5日、寝たきり状態でしたが

今朝は朝から調子が良いチュー

 

 

 

ってことで

今日、やっとお花見ランしてきました~ルンルン

 

 

 

 

 

桜は散り始めていましたが、

ほぼ満開な木もチラホラあったりして

青空の下の桜、本当に綺麗でガーベラ

 

ランナーであることの喜びを噛み締めながら

ランニングしましたおねがい

 

 

桜以外にもお花がたくさん!!

 

 

あぁ、しあわせ~ラブ

何気ない近所の風景ですが

春をたくさん見つけましたよ~ラブラブ

 

 

 

 

ずっと寝たきりだったのでね、

走り出したら足が重くて重くて・・・滝汗

気分はキロ7でしたが、

何故か1キロ目から530びっくり

段々ノって来たので

最後はちょっと上げてみた爆笑

 

 

 

肺は大丈夫そうですが、

足が使い物にならんオエー

たった4キロですが、

明日はバリバリ筋肉痛になってそうな予感もぐもぐ

 

 

 

コロナになってから

鼻が詰まってて味がしない~もやもやもやもやもやもや

そして体全体がかゆいのですが・・・

へんなブツブツできてたし滝汗

 

 

この5日間、

蒸しパンとゼリーとプリンで生きてました。

柔らかいものしか受け付けなくて・・・泣き笑い

おばあちゃんみたいデショ。

こんなモノばかり食べていたので

かゆくなったのか!?

 

 

 

プリンプリンプリンプリンプリンプリンプリンプリンプリンプリンプリンプリンプリンプリン

 

 

最後に2月3月GSK

 

 

 

2月 0キロ真顔

コレは、上出来よ!!!!

頑張って走らなかった自分を褒めてあげたい爆笑

 

 

 

3月・・・驚き

 

 

 

 

4月は頑張ります!!

 

 

 

最後までお付き合いいただき

ありがとうございます😊

4月もよろしくお願いしますラブラブ