ガチランで美浦村週末カフェまで&みそソフト | そらまめの今日もいい1日♡ランニングと日々色々。

そらまめの今日もいい1日♡ランニングと日々色々。

2016年12月から走り始めました。
マラソン自己ベストは
2024年別府大分で3時間5分。
アラフィフですが、もっと上を目指したい!!
サブ3とサブ10が目標!
忙しい毎日をやりくりしながら走る記録です。
やっぱり楽しく走る!!が一番大事♫

本日は思い立ってガチ練プンプン

 

いつもの湖畔沿い、ノンストップで!!!!

 


まずは3キロアップ


 

湖畔に到着。

目標は17キロ先。

週末だけ開催されている

美浦村週末カフェへ。

 

LET'S GO!!

 





結果!!




どん!!



ハイ、5キロで終了。

失敗です。。。。えーん


 

だってだってだって!!!!!!

細かくて小さい虫の大群が

空中を浮遊してる~えーんえーんえーん

口に入っちゃうガーン

河川敷ランナーの皆さん、

この時期小さい虫の大群、いませんか?

田んぼの脇とかにも割りといます。

ほんと、これ大群過ぎて無理ゲロー

 

ヤケーヌつけたままヨンプンハーンじゃ

とても走れないよー・・・ガーンガーンガーン



 

ってことで早くも終了。

ここからはヤケーヌつけてジョグで。

 



ヨンプンハーンで走っていたので

キロ5切っていても辛くないびっくり

 



結果、良いペースで

美浦村週末カフェまで行けました爆笑

ジョグで終わらなくて良かったチュー


 




ここは週末だけオープンしているカフェです。





この廃墟感が良き口笛


 

いつもはキッチカーがたくさんいるようですが、

本日はいませんでした・・・・煽り

一店舗だけお店を開けていてくれたので、

 


アタシの朝飯ルンルン

埋み飯(うずみめし)です。


ご飯にお豆腐とタレが乗ったモノです。

 お豆腐の味が濃くてGOOOD

ご飯も、とっても美味しかった~ラブラブラブ

ここまでバナナ1本で走ってきたので

体に栄養が染み渡っていく感じがしました。

スピ練のときはガッツリ食べないとダメですね。

持ちません・・・

 




ガッツリ補給したので

ここからは

ダウンジョグで帰宅。


っといっても家までかなりあるー滝汗滝汗滝汗

頑張らねば(笑)




途中、味噌屋さんにお立ち寄り。




味噌ソフトクリームを補給。

濃厚でめっちゃおいしかった〜ラブラブラブ




甘酒もお買い上げ。


これが1キロ弱あって、

後半の疲れた体にはキツかったですアセアセ



美浦村から家まで。



テンポ君に乗せられ、最後はジョグなのに

自分的にはかなり速いペースで

走らされてしまいましたアセアセアセアセアセアセ


でもまぁ、良い練習になったので

良かったです照れ


たまにはスピ練しないとねチュー




本日走行トータル

46キロ!!





帰宅してまったりしてたら娘帰宅。

夜勤明けの旦那起床。


そして、

何故かサーティーワンへ。


本日2度目、

アイスのおかわりです!!



かなり走ったからいいよね(≧∀≦)




最後までお付き合い頂き

ありがとうございます😊