9月のGSK | そらまめの今日もいい1日♡ランニングと日々色々。

そらまめの今日もいい1日♡ランニングと日々色々。

2016年12月から走り始めました。
マラソン自己ベストは
2024年別府大分で3時間5分。
アラフィフですが、もっと上を目指したい!!
サブ3とサブ10が目標!
忙しい毎日をやりくりしながら走る記録です。
やっぱり楽しく走る!!が一番大事♫

今日は遅番だったので、

いつもより長めの朝ラン、10キロ走る人





これにて今月終了。

月間走行距離(GSK)は245キロ。



ランオフ7日、30キロ走2回、峠走1回。

涼しくなってきたので、走りやすかった照れ





今月頑張ったご褒美に、

ランチ後のデザートは焼き芋フラペチーノチュー

甘すぎず、美味しかった〜ラブラブラブ

さつまいもが大好きなのでピンクハート

今のうちに色々食べておかないと❣️

↑一応、ダイエット中(~_~;)



焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋




あすけんダイエットを始めてから

2ヶ月半くらいになります。

すぐに2キロ痩せて、今は現状維持モード。


今はタンパク質、脂質、炭水化物の

バランスをきちんと整える事に燃えてます炎



で、いいもの見つけたウインク

これ、小腹が空いた時に良いチュー

低糖質、低脂質、高タンパク!! 

しかも安いよ←コレ重要ルンルン


太ちくわ




普通のちくわより太くて噛みごたえあり。

1本でカロリーたったの58でタンパク質7.3



ファミマのカニカマ、

明太子入りの方が好きピンクハート

プチプチ食感がよきルンルン

カロリー84でタンパク質7.9!!


どっちも100円ちょいで買えます。

ふとちくわはスーパーで

60円くらいだった時もある爆笑


強いて気になるのは塩分ですがアセアセ



どちらもおやつにもってこいなのですが、

職場では恥ずかしくて

食べれないとゆー難点が、、、


自分、デスクワークです。

みんなチョコとか可愛く食べてる中、

職場の机で、おやつにちくわを食べる

度胸は私にはまだありません滝汗

カニカマはまだいいんですが、

ちくわはさすがに。。。



でも、さきいかなら机で食べた事がある!

そろそろイケるかも。








最後までお付き合い頂き

ありがとうございます😊