峠を攻めてきました!! | そらまめの今日もいい1日♡ランニングと日々色々。

そらまめの今日もいい1日♡ランニングと日々色々。

2016年12月から走り始めました。
マラソン自己ベストは
2024年別府大分で3時間5分。
アラフィフですが、もっと上を目指したい!!
サブ3とサブ10が目標!
忙しい毎日をやりくりしながら走る記録です。
やっぱり楽しく走る!!が一番大事♫

ハート日曜日ハート

行ってきました、不動峠ルンルン

 

今回は、スペシャルゲストのお2人と

いつものお方、計4人のパーティです爆笑

 


もしかしたら3ヶ月くらい山から遠ざかってる。

自分がいつも走ってるエリアはどフラット。

坂道なんて走れる気がしませんでした滝汗

 

何はともあれ、


Let's go(*≧∀≦*)





走り始めるまでは坂道を走れるか不安でしたがアセアセ

不動峠までの上り4.5キロ

歩かず、止まらず走りきれたー爆笑


やっぱり誰か一緒だと頑張れます炎

一人だと絶対歩いちゃうもんてへぺろ

 


もう、この時点で大満足でしたが、

先は、まだ長い真顔


 

恐怖のパープルラインを走りぬけ

(地味に上りが多くて辛い・・・)

日曜日だったせいか、

走り屋さんが多くて怖かったえーん

 

風返し峠に到着。

 


この先つつじヶ丘まできっつい登り。

ひっぱってもらって歩かず走りきったプンプン





ラスボス坂が終われば後は下りしか無いので

もう、本当に気が楽で口笛

 



途中、筑波山神社に立ち寄り(トイレ休憩ね)


 



激坂つくば道を下り、




フラットな道を5キロくらい走ってFnish爆笑

 



ハーフ、走りました。


 

いつもぼっちで走ってます。

一人で黙々と走るのも好きだけど、

誰かと一緒に走ると時間がすぎるのが早いし、

超絶たのしールンルンルンルンルンルン


やっぱり誰かと一緒、は最高ですねチュー



Rinkoさん、はじめましてのゆきたろうさん、

私の職場のラン仲間Jさんルンルンルンルンルンルン

めちゃくちゃ楽しい時間を

ありがとうございました爆笑




 






そして、ランのあとのお楽しみランチは

よーよさんがブログで絶賛していた

うどん屋さんへ。

 

こんなところに!?というような

何もない場所にぽつんと一軒お店があるのですが、

外て待ってる人がたくさんびっくり

とっても人気のあるお店でしたウインク

 

牛すじ味噌煮込みうどん

めちゃくちゃ美味しかったーラブ

美味しすぎて幸せすぎたーラブラブラブ


 



Rinkoさん、ゆきたろうさん、Jさん、

また一緒に走ってくださいねおねがい



夫婦漫才、生で見れて最高でしたニヤリ

 

 




最後までお付き合いいただき、

ありがとうございます😊