7月GSK | そらまめの今日もいい1日♡ランニングと日々色々。

そらまめの今日もいい1日♡ランニングと日々色々。

2016年12月から走り始めました。
マラソン自己ベストは
2024年別府大分で3時間5分。
アラフィフですが、もっと上を目指したい!!
サブ3とサブ10が目標!
忙しい毎日をやりくりしながら走る記録です。
やっぱり楽しく走る!!が一番大事♫

7月も、もう最終日、はやーびっくり

 

今月も、まっっったく負荷をかけず、

ゆるゆるジョグばっかで終わってしまった笑い泣き

だって暑いんだもーん

 

 

今朝も暑くなる前のゆるゆるジョグ走る人

 

 

 

最後の1キロだけ少し上げたけど、

5分切れずえーん

早朝なんで、仕方ない。。。かなぁもやもやもやもやもやもや

 
 
 

 

今月の走行は241キロ。

 

8耐で64キロ走って一気に距離を稼ぎましたニヤリ

 

 

 

うち、7月から始めたワラーチランは

計3回でたったの合計11キロアセアセ

紐が上手く縛れず、走り始めるまで

時間かかるから忙しい朝はキツイ(^_^;)

 

 

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

 

7月から急に始めたレコーディングダイエットチュー

フォローさせていただいているブロガーさんが

やっていたので私も

『あすけん』

始めましたよールンルン

課金までして、のめり込んでます(笑)

 

 

 

4連休でリバウンドしたものの、

順調にマイナス1キロ。

あと1.5キロ痩せてみたい。

もうすぐ健康診断なんで。

大好きなお酒も控えてますチョキ


 

 

上矢印

 

ここまで下書きして、

お出かけ。

 

お店で色々見てたら爆発(笑)

 

 

昼ごはん

フルーツサンドハートハートハート

 

 

 

 

パンパンパンパン

 

全部食べてないですよ、いくらなんでも・・・・(^_^;)

 

 

 

一旦帰宅して、その後イオンにて。

 

 

サーティワンハートハートハート

 

 


 

買い物後、食料品調達してたら

殻付きホタテを娘が食べたい、とハート

アサリも食べたいハート

って事で夕飯。

 

 

 




ホタテとボンゴレがあったら

飲まないわけには行かないっしょ爆笑

白ワイン白ワイン

健康診断まで大好きなお酒も控えます宣言、

早くも撤回(笑)

 


いーの、いーのルンルン

美味しいものを美味しく食べる!!

これ、人生の楽しみねラブ



意思が貧弱で、さーせんアセアセ



ダイエットはまた明日から再開。

今日はチートデイって事で。

 

 




最後までお付き合いいただき、

ありがとうございます照れ