百名山登ってリバウンド4連休 | そらまめの今日もいい1日♡ランニングと日々色々。

そらまめの今日もいい1日♡ランニングと日々色々。

2016年12月から走り始めました。
マラソン自己ベストは
2024年別府大分で3時間5分。
アラフィフですが、もっと上を目指したい!!
サブ3とサブ10が目標!
忙しい毎日をやりくりしながら走る記録です。
やっぱり楽しく走る!!が一番大事♫

夏休み第一弾はこの4連休。

あっという間に終わってしまいました・・・笑い泣き

 

忘れないうちに!!

楽しかった夏休みを振り返る。

 

 

1日目

朝ラン10キロ走る人からの~、




友達とランチナイフとフォーク


 


とてもヘルシーで素敵なお店だったニコニコ


今度は昼間からここでワイン飲みたいです赤ワイン

 



2日目

家族で登山@那須茶臼岳





久々のファミリー登山。

2000m級の山は迫力が違います!!

外界の喧騒から断絶された世界。

シン、としていて神々しいとすら感じます



ロープウェイで一気に9合目到着(笑)




そこから茶臼岳山頂まで2時間半くらい、


登りは緩やか。

ガレ場が続きますが、全然キツくない。

良いお散歩だった、と家族に言ったら

大炎上(笑)

「このキチ○イが〜」だってさおーっ!

 


ちなみに、これで百名山は9座目。

これまで登ってきたのは

筑波山

富士山

大菩薩嶺

安達太良山

赤城山

霧ヶ峰

男体山

木曽駒ヶ岳

谷川岳は途中で断念(登山道が凍っていたため)

 

茶臼岳はこの中で一番楽でした口笛

一番きつかったのは・・・ダントツで富士山富士山

ここを走り登る人がいるんだから

私のキチ◯イっぷりははまだまだ

足元にも及ばず、ですニヤリ

 

 

 

3日目

朝ラン、大体2時間走走る人


 

この日はお洗濯して買い物行って掃除して・・・

普通に家事で終わりましたが

こんな日も良し(๑•̀ㅂ•́)و✧

 



4日目

スーパー早朝ラン

日の出を見に行く大体3時間走走る人


 



朝日からは毎回、パワーを貰えます太陽


朝ラン、最高チュー

 


 

 

そんなこんなであっという間の4日間。

3食おやつ付きで過ごしていたら

体重が見事に元に戻ったガーン

レコーディングダイエットを始めて

すぐに2キロ痩せたというのに・・・笑い泣き

 

 

それにしても

記録するって大事!!

自分がどんだけおやつ食べていたか

よーく分かった(笑)

 


通常営業スタートして、

ダイエットも再開ですルンルン

楽しくやっていこーっとウインク

 

 

 

最後までお付き合いいただき、

ありがとうございます♡