ビルドアップ9キロ@夕方ラン | そらまめの今日もいい1日♡ランニングと日々色々。

そらまめの今日もいい1日♡ランニングと日々色々。

2016年12月から走り始めました。
マラソン自己ベストは
2024年別府大分で3時間5分。
アラフィフですが、もっと上を目指したい!!
サブ3とサブ10が目標!
忙しい毎日をやりくりしながら走る記録です。
やっぱり楽しく走る!!が一番大事♫

最近、娘が塾に行き始めたので
週に2回、夕方に走れる日ができましたルンルン

だもんで、絶対に走ると決めた日は
定時キッカリに会社を飛び出す真顔
5分前からスタンバイで早く帰るアピール!!
話しかけるなオーラを振り撒きながら(笑)




そんな今日は一周3キロのコースを
3周で9キロ走りましたルンルン

私もコレ↑やってみましたよー!
ガーミンの記録に写真載せるヤツ
写真は今日のドリンク!!
ダイソーで買った溶けない氷?が可愛くて^_^





最近、走り始めがすっごくしんどいですゲロー
体が重すぎる。
今日もジョグで終わってしまうかもと思いましたがアセアセ
いい感じにビルドアップ出来てよかった!!




私がいつも走っている3キロのコースの途中に
歩道と並行して自然道があります照れ
500メートル位と、かなり短いのですが
下が土なのでお気に入りルンルン




ガチで走る時は歩道、
マッタリ気分の時はなんちゃって山道と
使い分けていますラブラブ





富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山




1ヶ月くらい前に
サロモンのトレランシューズを買ったのですが。。。

全然山にいけてない。。。えーん
タグついたままだしーf^_^;



早く行きたいなぁチュー
山で試してみたいっ!!!!





最後までお付き合い頂き
ありがとうございます😊