元気がないと何もできない!! | そらまめの今日もいい1日♡ランニングと日々色々。

そらまめの今日もいい1日♡ランニングと日々色々。

2016年12月から走り始めました。
マラソン自己ベストは
2024年別府大分で3時間5分。
アラフィフですが、もっと上を目指したい!!
サブ3とサブ10が目標!
忙しい毎日をやりくりしながら走る記録です。
やっぱり楽しく走る!!が一番大事♫


7月に入ってからガッツリ風邪をひいてしまいアセアセ
風邪なんて絶対ひくもんか、と思って甘くみてたら
娘のがうつった。。。


全然走れませんでしたえーん


っていうか、走る以前に何もやる気が起きず真顔
最低限の家事も億劫で。


寝れる時はひたすら寝て回復をまちました。



体が元気じゃないと
なんっっっにもやる気がしないし
出来ない。


健康のありがたみが身にしみた
数日間でした真顔





って事で。
今日は回復したので
6日ぶりにランニングしてきましたー爆笑


家出たらビミョーに小雨が。。。
でも、天気予報確認したら雨じゃなかったので
すぐ止むよね、と。
久しぶりなのでのんびりジョグで。
走りはじめたら意外と走れたけど、
6キロは切れなかった。。。アセアセ
ま、こんなもんよねー!?


ってポクポク走ってると
残り3キロのところで土砂降りにゲロー
病み上がりなのにずぶ濡れになったら
ぶり返すこと必至ゲッソリ
それより何より
こんな土砂降りの中走っていたら
本物の変◯になっちゃうし(笑)
今雨宿りしたら体冷えるし、
もう少しだから早く帰りたい、
と必死で走ったら。。。
5分切れてた。。。アセアセ
やれば出来るようです(笑)
そしてゆるガチ走になるとゆー。。。←何練?


最後はまた小雨になったので
ペース落としてフィニッシュ。
思いがけずスピ練出来て良かったデス口笛




備忘録。
この数日間で3冊読みました。

1Q84の続編。






ドラマ化された本。
↑ドラマも見てたけど本も面白かった!!






そして今夜。
つくばマラソン、エントリーできました爆笑
0次関門、突破できてホッとしてます






最後までお付き合い頂き
ありがとうございます😊