中島セクゾ辞めるってよ…… | Bitter#Honey→ We are timelesz

Bitter#Honey→ We are timelesz

菊池風磨くんが大好き♡な私のヒトリゴト ☆We are timelesz

またまたご無沙汰ですキョロキョロ


モタモタしてるうちに

年が明けちゃいましたねガーン


なんか、元旦から色々起こりすぎて

新年だぜ!いぇーい!な気分にはなれないよね



テレビを観ながら胸が痛い日々




そんな私にガツンと来たお知らせ




その日は仕事始めだったし

オウチゴトもあるので💦

ケイタイをあんまり触れなかった泣




ようやく落ち着いて

開いたつぶやきを見てたら




はてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク




メールをチェックして

来てたお知らせを開く




神妙な表情の彼らからのお知らせは





4月から新しい名前になります


そしてそのタイミングで



中島健人がグループを卒業します



は?

……え???



ケンティー居なくなるのはてなマーク

新しい名前で再出発の大切な時期にはてなマーク





まさかまさか

この人が




今までグループを引っ張って来て

最も盛り上げてくれてた彼がはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークポーン





うそーん泣泣泣泣




マリちゃん卒業は

なんとなくそんな気がしてたから

覚悟していたので💦

送り出せたよね





でもケンティーのそれは

全く想像してなかった





改名してからも

4人(5人)ずっと一緒だと

信じて疑わなかった




今まで微塵も……





その夜は泣いて泣いて

眠れなかったけど少しだけ寝てたみたい





目が覚めたら全部夢だった!

なんて事はなくて泣

ホントやったゲローゲローゲローゲロー





せっかくの休みだったけど

なーんにもやる気起きなくて

色々しようと思ってた事も出来なくて泣くうさぎ




気を抜くと泣いてしまうし

ダメダメな一日を過ごしてしまった




ぽかぽかに出てた彼を少しみれた

彼は相変わらずで

外観覧に来てるファン達に

ガラス越しに近づいて手を振っていて




あー

こう言うサービス精神旺盛なとこ

好きだったなーとかしみじみ(´・ω・`)




泣いてるのが馬鹿らしくなる笑

(誰のせいよ⁉️泣




でも気持ちがぐちゃぐちゃで

ドラマもバラエティ番組も観れてない

(グリーティングうちわも届いたのに)



ウダウダしてる私に光が……




菊池風磨

Instagram開設




うそ!( *´艸`)やった!

すぐさま見に行ったよラブラブラブ





文章だけなんだけど

ストーリーで試行錯誤してんのが

めちゃくちゃ可愛くてラブ

見ながらニヤニヤしてしまう( *´艸`)👈チョロい





ちょっとだけ心が回復🤣👈チョロい



あ、しょりたんもそうちゃんも開設したね飛び出すハート







わかってる

私は彼らが大好きだ飛び出すハート






新しい名前になったら

全力で応援したい

いや……します笑






ケンティーのことは

まだ気持ちの整理がつかなくて

追いつけてないから

時間をくださいスター








押してくれたら嬉しいデス♡

Sexy Zoneランキング
Sexy Zoneランキング


イイネ♡♡ 

ランキング( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ 

( ♡´艸)。oO(Sexy Thank you)