ありがとうSexyZone☆大好き | Bitter#Honey→ We are timelesz

Bitter#Honey→ We are timelesz

菊池風磨くんが大好き♡な私のヒトリゴト ☆We are timelesz

とうとうこの日が来ちゃったねえーんえーんえーん





私の気持ちが追いつかないまんまで

2024.3.31を迎えてしまったえーん





彼らを応援して

もう9年くらいになるのかな

早いね‼️





だからもう生活の一部になってたよ




色々ありすぎな

波乱万丈なグループだったねぇ滝汗





健人が脱退するって

ホンマに受け入れらんなかったし




SexyZoneの曲聴いてて

もうこのグループ全員の声は重ならない

そう思うと💦

胸が締め付けられて苦しい泣くうさぎ





娘から『推しに泣かされっぱなしだね』と

言われるくらい

ここんとこ毎日泣いてた笑




でもね




SexyZoneの卒業ライブ配信は

とても感動的でしたスター





FCの方で、マリちゃんも会場に現れると言う

サブライズも‼️

一緒に誕生日もお祝いしたり㊗️

ほんわか花笑






バラを持って🌹デビューした彼らが

バラを返す儀式🌹🌹🌹🌹

マリちゃんも返したね🌹🌹🌹🌹🌹

ホントにみんな卒業しちゃった泣






今まで色々情報を発信してくれてた

セクベアちゃんも退職して笑

何か寂しい






𝓢𝓮𝔁𝔂 𝓽𝓱𝓪𝓷𝓴 𝔂𝓸𝓾!

SexyZone





ずっとずっと大好き♥️









そして……

2024.4.1






新しい名前

timelesz




うんうんうさぎ

ステキな名前〰️からの

もう1つのお知らせ





新メンバー募集します




はてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク



……えはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークオエー





凝視





マジですかい⁉️

エイプリルフールのネタじゃなしに⁉️凝視




ガーンガーンガーンガーンガーン




新メンバーなんかいらん!!

って叫んだ私ですが





ここ数日の風磨のInstagram(ふまぐらむ)で

辛辣な質問にも丁寧に答えていて

改めて

彼の誠実さを目の当たりにして




コレはもう……





応援するしかなくない?



あえて茨の道を歩もうとしてる彼らを

支えてあげたいなって





もう彼らは歩き始めてる

新しい道へ……

元いた場所には戻れないやん

じゃあ一緒についてく!







チョロいのかもしれんけど

しゃーないやん?

どーせ嫌いになんかなれない

風磨が好きなんだもん爆笑

(聡ちゃんとしょりたんもよ)




ただね

新メンバーさんを推せるかはわからない

現時点ではねチュー





けど

風磨があんだけ言ってるから





私も乗っかってみよーかと思います(*^^*)





いや、賛否両論ありますね

あくまで私個人の考えなんで

違うやん!と思うならスルーしてねにっこり







押してくれたら嬉しいデス

Sexy Zoneランキング
Sexy Zoneランキング