SexyZone☆20231216京セラドーム | Bitter#Honey→ We are timelesz

Bitter#Honey→ We are timelesz

菊池風磨くんが大好き♡な私のヒトリゴト ☆We are timelesz

前回のblogから随分あきましたが

とりあえず元気です!




朝から地元駅へ行ったら

なんと電車が動いてないガーン





夕方まで運休なんだと……ガーン

えぇっマジかえーんガーン





今日は

京セラドームで


SexyZone

のライブなんだよ!!





どうしようキョロキョロ

橋が渡れなければ行くことが出来ない





私1人ならまだしも

ドームで待ち合わせのお友達が居る

チケット私が主なんだよ〰️えーん





幸い新幹線は動いてるとの事

Dさんお休みなので、橋の向こうまで

送ってくれたラブ飛び出すハート





だいぶ時間かかって駅に到着





窓口の列に40分並んだけど💦

使えなくなったチケットを見せて

新幹線新しく振り替えて貰えたチュー





無事に乗れて新大阪までは着けた爆笑

乗ってしまえば早い早い‼️





しかし

すんなり行かないのが私よねーえー




ドーム行く前に荷物を預ける為

宿泊先のホテルへ向かう🚃




地下鉄乗り間違えたガーン





近い所までは行けたよ‼️

でも乗る種類を間違えたと言うか💦





なので

ホンマなら少ししか歩かんで良いとこを

かなり歩いたよね💦





こんなアホな私を

同行のお友達はホテルまで迎えに来てくれたんだよー!!

(お友達は宿泊しないのに……だ笑

感謝しかない泣泣泣


ホンマありがとうございます

そしてお待たせして申し訳無いです!





無事にホテルで会えたっ!泣くうさぎ

良かった♥️





早めだったけどチェックインも出来て

荷物を部屋に置いてさあ出発!





……の前に腹ごしらえ

歩くのしんどくて近くの喫茶店に駆け込む



おろしハンバーグ笑

美味でした(*´༥` *)





少しゆっくりして

ドームへ向かう🚃





ホテル付近と違い

ドーム付近は混雑してるね泣くうさぎ




厚着してるせいで汗だくでした💦



雰囲気だけ🤣🤣🤣





見て!

この天気の悪さ汗うさぎ




ドームに入場スター

トイレの列がえげつない感じ





お席は上のほー!

(席運無くてゴメンなさい汗うさぎ





ライブはすんごく楽しかった花

(ネタバレはやめときます)






この名前をライブで叫ぶのは最後かもしれない

その曲をこのグループ名で歌うのを聴くのは

最後かもしれない💦





そう思ったらウルウルえーん泣





いやー

ホンマ良いライブでしたよんスター

銀テは取れんてか来ない席でしたが💦




楽しかった♥️





帰りに

私のホテルの最寄りのお店で打ちあげ♡


1杯目は2人とも喉が乾きすぎてて

写真撮る前に、カンパーイ(*・∀-)db(-ω・*)して

すぐに飲んじゃった笑笑笑





楽しい時間はあっという間だね泣





お話しながらバクバク食べて

バイバイしましたスター





色々大変お世話になりました照れ

ありがとう!(´▽`)

またお会いしましょうチュー飛び出すハート




てな訳で

朝から波乱続きの参戦でしたが

無事に来れて良かったおねがい



明日からまた頑張らねば……



押してくれたら嬉しいデス♡

Sexy Zoneランキング
Sexy Zoneランキング


イイネ♡♡ 

ランキング( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ 

( ♡´艸)。oO(Sexy Thank you)