たまにはNEWSゴト | Bitter#Honey→ We are timelesz

Bitter#Honey→ We are timelesz

菊池風磨くんが大好き♡な私のヒトリゴト ☆We are timelesz

ライブは行けないので

それ関連で来ちゃった方すみませんチュー

(そもそも申し込みしてなかった爆笑





アルバムの話なんだけどね👈今更口笛





NEWSの、20周年アルバム

NEWS EXPOのハナシよおいで





ちゃんとフラゲまでしたのにさ

開封するの忘れてるし滝汗




特典申し込みも忘れてんのゲローゲローゲロー





ホンマに忘れっぽいよねー

やばいよねー💦




まあ…それは置いといてポーン




アルバムに収録する曲の投票的なのも

参加してない訳ですよ💦

うん…それも忘れてたねえ💦

(通常運転ですがなにか…笑)





そんな忘れんぼ炸裂な私なんで

アルバムの収録内容とか事前情報

一切見ないまんま💦

アルバム聴いた第一声









何コレ








めちゃ

ええやん!!








って叫んだよねーびっくりマーク




私的にツボったのは
新しい曲の方でなくて(ごめん)




ベストアルバム的な方ねラブ




収録されてる分の、昔の曲も
全部3人で歌い直してるとこ




違和感あるかなーって思ったんだけど
コレはコレで良いラブ
(賛否両論あったりする?まあ人それぞれよね)




歌割りとか変わっていて
『このパートは3人だとこうなるんだ?』
みたいな発見もあって楽しめたチュー





まっすーが頑張ってるのはモチロンだけど
シゲちゃん!!
めちゃくちゃ頑張ってるやん!!
かなり上手くなったし音域も広がったよねグリーンハート
小山も頑張ってる!(何目線なんや笑い泣き





NEWSは3人で頑張って行く
って覚悟を感じられて泣きましたアセアセ




ホンマに色々あったよね
そもそも私が最初にNEWSを好きになったのは
活動休止の時だからね(遠い目)
活動休止の人達を応援するのって
しんどかったわー笑い泣き




でも色々あって
今この3人で良かったのかもだね♡




私も20年ずっと応援してた訳じゃない
途中心が離れてしまったり…してたね




でもまた戻ってきてしまった✋
なぜなら彼らが好きだから
彼らの曲が好きだから




なんだかんだ
私の心を離してくれないのよーおいで





ライブは3人になってから
まだ参戦出来てないけど行きたいなぁ音符





ずっとNEWSのコト書いてなかったけど
嫌いになった訳じゃないのよ
情報は相変わらず追えてないけど笑い泣き笑い泣き笑い泣き
曲は聴いてるし飛び出すハート




さて
NEWS聴きながらお片付け頑張ろアセアセ
只今、ずっと放置してた衣類の整理中気づき






あーまだSexyZone横アリも完結してない笑




押してくれたら嬉しいデス(๑•̀ㅁ•́ฅ Sexy Zoneランキング
Sexy Zoneランキング イイネ♡ ランキングポチッとな( 。・ω・。)ノ凸 ( ♡´艸)。oO(Sexy Thank you)