7月22日土曜日★SexyZone横アリへの道 | Bitter#Honey→ We are timelesz

Bitter#Honey→ We are timelesz

菊池風磨くんが大好き♡な私のヒトリゴト ☆We are timelesz

いやー💦

夏休み入ったね〰️びっくり




まだまだ先の事だと余裕かましてたら

あっという間にこの日!




そうでーす‼️

SexyZone★横浜アリーナ





前日に3大ドーム公演発表あったとかで

驚きの中……出発🚗³₃




空港も人いっぱい居て……

(田舎なのに💦)

以前の賑わいを取り戻してるね滝汗

機内も満席?みたいな感じだったし





久々すぎて忘れてたけど

飛行機って狭いよね……泣

新幹線のがまだゆとりがあるなぁ……





空港からはバスで!

何とか座れた!





いやはや疲れた笑笑

遠いよねー





私の宿泊先に

一緒に参戦するお友達が先に着いて

来てくれて待っててくれたのウインク

お待たせしちゃいましたえーん




久しぶりにお会いしたけど

人混みから良くぞ私を見つけてくださった!

ありがとう😊

今日は宜しくお願いしますとお互いに挨拶爆笑





荷物をホテルに預けて

お腹空かないようにおにぎりかじってチュー

トイレも会場で行かなくて良い様に済ませ

いざ出陣〰️( *´艸`)





時間感覚あんましなくて

会場着いて入場したら




10分前???とかで慌てて席へ!

いやー💦こんなの初めててへぺろ

そんなのんびりしてたつもり無かったけど笑

間に合って良かった〰️( *´艸`)




キニナルお席は上のほー!!でした

埋もれてたら見えないとこが

しっかり見下ろせる感じのとこ




花道の仕掛けとかセンステの仕掛けとか

よく見えたよー!





スタトロで来てくれるもんね!

めちゃくちゃ近くでみんな見れたけど

私らの直前で反対向いちゃうのなんでだろ〰️笑

うなじ見放題!!笑←




いやーホンマ眼福ビックリマーク

SexyZoneってみんなカッコイイよねえ

再確認しました(*^^*)





椎名林檎さん提供

新曲の『本音と建前』も聴けたし





トランスフォーマーの曲も聴けたし

めちゃくちゃカッコイイよ!

みてみて!!




なんか、最近頂く曲の質が上がってるよね

(今までのがダメとかそんなんじゃないよ)

と感じるのは私だけ??




キてるよ……ね?ね?(誰に聞いてる笑)




そんな上のほー!のお席でしたが

お友達はノリっノリで笑

楽しんで頂けていたので良かったε-(´∀`;)ホッ

いつぞやのお返し……出来て良かったチュー





銀テなぞ飛んでこないから

宙を舞う銀テを眺めながら

はけて行くSexyZoneを見送ったよ笑い泣き





終演後

グッズも無事購入して




腹ぺこな私たちは

近くのハワイアンカフェで打ち上げ!


わーいラブ

肉だ肉っ(*´﹃`*)&フルーツティー





もくもくと食べる私達…笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

いやー美味しかったスプーンフォーク





楽しかった時間はあっという間に過ぎ





お友達は帰っちゃうので

バイバイして私はホテルへ





今回……部屋が選べないけどその分お得🉐

ってプランだったんだけど💦

最初に喫煙か禁煙が選べたのかなあ滝汗

(定かでない笑




まぁいっかーと予約したのだけど

喫煙のお部屋……舐めてました滝汗泣






く……臭い……笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

夜あまりの臭さに寝付けなかったもん笑い泣き





そんな私的横浜の夜でした……泣笑

夢見悪かったなー泣泣泣泣





続く!笑


イイネ♡ランキング( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ

してくれたら嬉しいデス(๑•̀ㅁ•́ฅ✧


Sexy Zoneランキング
Sexy Zoneランキング

( ♡´艸)。oO(Sexy Thank you♡)