更新してないblog発見!笑 | Bitter#Honey→ We are timelesz

Bitter#Honey→ We are timelesz

菊池風磨くんが大好き♡な私のヒトリゴト ☆We are timelesz

こんなの書いてました!

だーいぶ前の内容です笑

お暇なら

良かったら読んでみて口笛








✄-------------------‐✄








何から伝えれば良いのか

わからないまま時は過ぎて…



って笑

そんな曲もありましたが( ̄▽ ̄;)

本当にそんな感じ





書きたいなぁ~~~と思いながらも

時間だけが過ぎて行く





ってな訳で

お久しぶりですm(*_ _)m




とりあえず私は元気にしてます😄




決してSexyZone熱が冷めた訳では無いし

NEWSだってむしろ元気を貰ってる日々





いやねー

我が家のお嬢の恋愛事情に

相変わらず振り回されてます←勝手に笑




ドラマよりリアルな訳ですよ笑←当たり前

(私が)疑似恋愛してる感じかな💦




色々あるけど

若いって良いよね…(...( = =) トオイメ)






✂ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✂



夏休みにね

ホントならSexyZoneに会えるハズでした泣





しかし……

コロナになってしまってねぇえーん





せっかくお友達に声かけて頂いて

張り切って笑い泣き

お宿も良いとこ予約してたのにえーん

泣く泣くキャンセルゲロー




しかも家族全員かかって

しまって大変でしたわ滝汗滝汗滝汗



救いは夏休みだった事かなぁ泣




家の中に菌が来たらもうダメね‼️

恐ろしやゲローゲローゲロー





皆様もお気を付けて泣くうさぎ




そんな訳で8月はほぼ引きこもりガーン

9月もなんやかんや気付いたら終わってて

10月ももう終盤でしょ✋

なんだかなぁえーん



✂ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✂


こんな私ですが




風磨の映画は

公開初日の朝イチでラブラブラブ





ふふっラブ

大きなスクリーンで自担を愛でるラブ

最高でした笑





内容も超越してたよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き






観終わってからlunchしたよスター

癒しのひとときでしたニコニコ飛び出すハート






✄-------------------‐✄





ね?笑

風磨の映画が公開された時の内容だわ笑







更新しないまんま

もっと超越したところへの円盤化も

決まったよねラブ

ありがたや(ノ_ _)ノ飛び出すハート





何だかんだ大活躍な風磨

大病院占拠

ついに正体が!!

って……実は私まだ観てなくて泣き笑い笑

ごめんなちゃい泣くうさぎ泣






外に出れないから

洗濯大名an・anも取りに行けてない💦

早くお迎えに行かねば(* 'ᵕ' )☆

洗濯大名 YouTube







押してくれたら嬉しいデス(๑•̀ㅁ•́ฅ


Sexy Zoneランキング


イイネ♡ 

ランキング((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆ポチポチポチポチポチポチポチポチいつも𝑺𝒆𝒙𝒚𝑻𝒉𝒂𝒏𝒌𝒚𝒐𝒖