更年期が…やってきたのかもしれない。 | パート主婦*なつの節約ブログ*お得で暮らしを豊かに

パート主婦*なつの節約ブログ*お得で暮らしを豊かに

アラフォー夫婦+小中学生男子2人の4人家族です。2馬力で世帯月収27~30万円。進学や老後のための貯蓄を頑張りたい。毎日ブログでお得なキャンペーンを利用して楽しく節約する方法を書いています。

ご訪問ありがとうございます(*¨*)♡

2児の母でパート主婦のなつと申します。
2馬力で世帯月収27~30万円の4人家族です。
老後資金や進学資金の貯蓄頑張ります!

ーーーーーーー
本ページはプロモーションが含まれています

 

イベントバナー

 

こんにちはオカメインコ

 

 

ここ最近

体のあちこちに

小さな不調が続いています。

 

気になるところは

お医者さんに診てもらうのが

一番。

 

耳鼻科と内科へ行きました。

 

症状を伝えて

詳しく検査をしてもらいましたが

治療が必要なものは

何も見つからず。

 

その結果

どこの病院でも

 

よく寝て

疲労の回復をすること

 

ストレスを溜めないこと

 

といった話がありました。

 

ストレス…

 

思い当たるものがあります。

 

 

これは

間違いなくストレスネガティブ汗汗

 

昔から

季節の変わり目に弱いので

それも重なったのかもしれません。

 

アラフォーなので

もしかしたら

更年期に

入り始めているのかも…。

 

中古の本を

買ってみました。

 

 

昔から

自律神経失調症に

よくなっているので

 

更年期に

症状が重くなる

タイプかもしれない…無気力

 

運動が大切だと書いてあったので

ウォーキングは

続けたいと思います。

 

 

蒸し暑い季節なので

みなさんもどうぞ

ご自愛くださいおやすみピンクハート

 

 

~お得情報いろいろ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではではクローバー

 

↓ポチッとして頂けたら励みになります♡

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ