教えてもらって気づく…【自主回収】のお知らせ。 | パート主婦*なつの節約ブログ*お得で暮らしを豊かに

パート主婦*なつの節約ブログ*お得で暮らしを豊かに

アラフォー夫婦+小中学生男子2人の4人家族です。2馬力で世帯月収27~30万円。進学や老後のための貯蓄を頑張りたい。毎日ブログでお得なキャンペーンを利用して楽しく節約する方法を書いています。

ご訪問ありがとうございます(*¨*)♡

2児の母でパート主婦のなつと申します。
2馬力で世帯月収27~30万円の4人家族です。
老後資金や進学資金の貯蓄頑張ります!

ーーーーーーー
本ページはプロモーションが含まれています

 

イベントバナー

イベントバナー

 

 

 

こんにちはオカメインコ

 

 

子どものころから

コレステロール値が高い私…

 

これを飲んでませんか?

教えてもらって気づきました。

 

 

忙しくて

ニュースをしっかり

見ていませんでしたが

 

1日1回は

ちゃんと見ないとだめですねアセアセ

 

この商品は

飲んでいませんが

 

飲もうかなと検討したことは

何度もあります不安不安

 

 

 

私の中で

サプリメントは

 

医薬品より効果が弱く

多少は効くけど半分は気休め…

 

くらいの感覚だったので

 

食べ物と同じ感覚で

気軽に取り入れていましたが

 

体内に入れるものを

適当に考えたらいけないんだなと

身が引き締まる思いです。

 

 

 

 

とりあえずいま

家の中にある

様々なサプリの原材料名を

確認していますが

 

安全なのかどうか

分からない成分だらけで

戸惑っています。

 

命の母のピンク色は

大丈夫なんだろうか…🥺

 

~お得情報いろいろ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではではクローバー

 

↓ポチッとして頂けたら励みになります♡

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ