喜びと同時に怖くなった血液検査の結果 | パート主婦*なつの節約ブログ*お得で暮らしを豊かに

パート主婦*なつの節約ブログ*お得で暮らしを豊かに

アラフォー夫婦+小中学生男子2人の4人家族です。2馬力で世帯月収27~30万円。進学や老後のための貯蓄を頑張りたい。毎日ブログでお得なキャンペーンを利用して楽しく節約する方法を書いています。

ご訪問ありがとうございます(*¨*)♡

2児の母パート主婦なつと申します。
2馬力世帯月収27~30万円4人家族です。
老後資金進学資金貯蓄頑張ります!
ーーーーーーー

本ページはプロモーションが含まれています
 
イベントバナー

 

こんにちはオカメインコ

 

 

かかりつけの内科に

行ってきました。

 

LDLコレステロールの値が高すぎるので

9月から薬を飲んでいます。

 

 

 

薬を飲んでちょうど一か月後に

血液検査をしたので

今日はその結果を聞くために

行ってきました。

 

呼ばれて診察室へ入り

検査結果の紙を見て

びっくり。

 

 

LDL 87凝視びっくりマークはてなマークはてなマーク

 

LDL170あった私が

薬を飲んで

たった一ヶ月で87驚きびっくりマークはてなマーク

 

効いていて嬉しい。

 

と同時に

効果がありすぎて怖い

とも思いました。

 

食事に気を付けて

運動をして

精一杯頑張っていたのに

減るどころか上がり続けていた

LDLの値が

薬を使うとここまで下がるんですね無気力

 

先生からは

お正月明けにまた来てくださいと

2ヶ月分の薬を処方されました。

 

 

薬を飲まずに

いい数値で過ごしたい

という気持ちは変わらないので

 

引き続き運動と食事に

気を付けていこうと思います。

 

お会計は2ヶ月分で

2,420円でした財布

 

 

今晩も

ユーチューブの

エクササイズ頑張ろうDASH!DASH!

 

~お得情報いろいろ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではではクローバー

 

↓ポチっとして頂けたら励みになります♡

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ