一日部長代理② | 日生学園第三高校 ジャグリング部 

日生学園第三高校 ジャグリング部 

日生学園第三高等学校 ジャグリング部 BLUE SKYのブログです。
今後の活動予定や、部で行った学校行事や校外公演の様子、
ジャグリングの道具の歴史や定期講座を書いていきたいと思います。

はじめまして・・・ですか?


先輩たちが修学旅行に行ってから3日がたった今日の部長代理は“MINMIN”です。



しかし、残念ながら今日のブログの文章を担当しているのが、


全く無関係で日々ディアボロで面白みを追求しつつも寿命を縮ませている“セイバー”です。


両方とも1年です。本当は部長代理が書くべきなんですけどねぇ・・・<ブツブツ>



まあそれはおいといて、今日は明日にやるミニ公演(といっても校内公演なんですけどね)


そのためにまず初めにミーティングをして、自分たちの出演箇所や舞台の位置など打ち合わせました。


個人的には、皆で楽しくして見る人を楽しませられたらと思いますね。



続いては、今日の部活の状況について。今まで覚えてきた技の調整や新たな技への挑戦をする者も


いました。この調子でいってほしいです。まあ僕自身もがんばらなきゃいけないんですが(汗)



それから、終わりのミーティングで部長代理の“MINMIN”が良い事を言っていました。


「部長をはじめ2年生の負担を軽くできるように、1年生の皆がしっかりと行動してほしいです」という


言葉に、確かにそうだなとしみじみ考えさせられました。この一週間はよい一週間になりそうです。



最後に、何で無関係な私がブログの文章を考えているのでしょうか!!と一言述べて終わりたいと


思います。本日は誠にありがとうございました。



部長代理“MINMIN”と“セイバー”でした。


日生学園第三高校 ジャグリング部  日生学園第三高校 ジャグリング部 
【写真担当】 MINMIN