お久しぶりです | 日生学園第三高校 ジャグリング部 

日生学園第三高校 ジャグリング部 

日生学園第三高等学校 ジャグリング部 BLUE SKYのブログです。
今後の活動予定や、部で行った学校行事や校外公演の様子、
ジャグリングの道具の歴史や定期講座を書いていきたいと思います。

お久しぶりです

キエです。

どうやらブログ更新も一年生が

担当して頂いたみたいで。

ニックネームで誰かわかるのもスキルだと思います。

私事ですがMINMINというニックネームが気に入りませんね(*´∀`*)

僕的にはハルピンパンダ電光石火にして欲しかったです。

ブログでもいじるとふてパンダになるのでこの辺にしておきましょう。


今は、家での更新になっております。(`・ω・´)ゞ

オーストラリア行ってきました。

ファームステイ先では、JUGGLINGをすると好評だったみたいで

良かったです。

オーストラリアの方では、ストリートジャグリングをすると

お金もらえるんですかね??┐( ̄ヘ ̄)┌

試したかったのですが、

学校行事の一貫ですので遠慮しました。

オーストラリアは日本の夏みたいな気候でした。

暑かったです(;´▽`A``


さてさて・・・

今までのブログを見る限りでは、

一年生が二年生の負担の軽減をする

という決意をしておりますが今後が楽しみです。( ̄* ̄ )