一日部長代理① | 日生学園第三高校 ジャグリング部 

日生学園第三高校 ジャグリング部 

日生学園第三高等学校 ジャグリング部 BLUE SKYのブログです。
今後の活動予定や、部で行った学校行事や校外公演の様子、
ジャグリングの道具の歴史や定期講座を書いていきたいと思います。

はじめまして。


先輩たちが修学旅行に行ったので、一日部長代理を担当させていただいた1年の“八橋”です。


はい、今回1週間先輩たちがいない間、3人の部長代理でブログを書かせていただきます。


まずは1人目ということなので、緊張しています(汗)



この1週間に先輩たちの苦労をしろうということなので、2/7に校内でプチ公演をする予定です。


まずは準備で曲決めと構成決めです。


今日はとりあえず曲が決まり、明日中には構成をしっかり決めたいと思います。



今日一日させていただいた部長代理ですけど、2年生がいないので静かでした。


早く帰ってきてほしいですね。


本日はありがとうございました。1年の“八橋”でした。


日生学園第三高校 ジャグリング部  日生学園第三高校 ジャグリング部   

【写真担当】 ヨシトモ