来年度も富山にいることになりました | スポット手続き専門!顧問契約いらずの社会保険労務士【富山・全国対応】

スポット手続き専門!顧問契約いらずの社会保険労務士【富山・全国対応】

「この手続きだけしてほしいけれど、顧問契約はまだできない…」
「今回のこの問題だけ、ちょっと相談したい!」という経営者の方、
わたしがお手伝いいたします。

夫が転勤族のわたしは

毎年、3月が近づくとすこし落ち着かない気持ちになります。

 

今回は可能性は低いとは聞いていましたが、

本当のところは発表されるまでわからないからです。

 
 

そして、先日発令があり・・・

 

 

 

来年度も富山にいることが確定しました(^^)/

 

 

 


ちゃんと決まるとホッとします。

 

 

 

 

でも今年なかったということは、

来年の転勤の可能性が高まったということでもあるんですよね。

今からちょっとさみしい。。

 

 

 

 

あと一年でやりたいことは何だろう?と考えてみたら、

3つほど出てきました。

 

 

1.富山を楽しむ

転勤族のいいところは、観光客より腰を落ち着けて

その土地を楽しめることだと思います。

富山の中で行ってみたいところがまだまだあるので、

この一年でできるだけ機会を作りたいと思います。

 

2.仕事を楽しむ

1月から自分の事務所と並行して新しいことを始めたのですが、

それは転勤族だからこそ得られた機会でもあります。

期間限定なので、いろいろなことを吸収できるように

集中して取り組もうと思います。

 

3.荷物の整理

転勤があるということは、そのつど引越しがあるということ。

子どもも生まれてだんだん持ち物が増えたり

生活が変わって使わなくなったものがあったりします。

少しずつ整理をしていき、

引越し前に慌てることがないようにしたいと思います。

 

 

 

 

この一年で心の準備をしつつ、

楽しんでいきたいと思います(^^♪

 

{34A1426B-0777-4411-BCA7-C462D5A5A808}