かき氷で暑気払い | スポット手続き専門!顧問契約いらずの社会保険労務士【富山・全国対応】

スポット手続き専門!顧問契約いらずの社会保険労務士【富山・全国対応】

「この手続きだけしてほしいけれど、顧問契約はまだできない…」
「今回のこの問題だけ、ちょっと相談したい!」という経営者の方、
わたしがお手伝いいたします。

先週、北陸も梅雨明けして夏本番になりました。

富山に詳しい人から、太田屋さんというかき氷屋さんを勧めてもらったので行ってみました。

お店は普通の家みたいなところですが、
暑い日だからか並んで待っている人がいてすぐにわかりました。


人気なのは宇治抹茶。
注文を聞いてから抹茶を点ててくださいます。

{FAA02151-B670-4BDB-8BC8-5379348D7334:01}

見た目のボリュームはありますが、甘すぎずさらりと食べられてしまいます。

いろいろな味があるようなので、また行ってみようと思います。