産後ダイエット31日目 | 〜想〜 境界型糖尿病 二児の母の生活記録

〜想〜 境界型糖尿病 二児の母の生活記録

目指すは 心身共に美しく☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

けれど実際は、、、

2歳男児、0歳女児の母

二度目の妊娠糖尿病→境界型糖尿病
けっこうショックだったんでブログ始めました
。・゜・(ノД`)・゜・。

2024年6月25日(火)



 TODAY'S
 
​今日の体重


現在 52.1kg

産前 46.5kg

目標 45.0kg


目標まであと7.1kg



 TODAY'S
 
今日の食事

朝食

・バタートースト
・牛乳



昼食

・白身魚のみぞれ煮

・餅

殿の緊急用に買ってた冷凍惣菜の賞味期限がきたので私が頂くことにナイフとフォーク

餅は先日の餅まきでGETスター

餅まきの餅って、本当は家を焼かないようにいこもちを使うんだって炎

お施主さん知らなかったのかな??

まぁ、これは気持ちだからニコニコ

美味しくいただきましたスター


夕食

・鯖の甘酢あん

・食パン



 TODAY'S
 
​今日の出来事

今日は7月からの殿のプールに備えて、プール用品買いに走り車

ついついミッキーで揃えてしまうねずみ

まぁ殿もミッキー好きだから喜んでくれました笑い


夕方は相方がお迎えに行ってくれて、ワンオペじゃなくて助かったけど、相変わらずの殿にまた爆発注意

ダメって分かってても怒っちゃう魂


日々の終わらない家事

頑張っても報われないイヤイヤ期

泣き止まない姫

相方への不満

ストレス発散できない状態


どーすりゃいい笑い泣き