イライラが止まらない | 〜想〜 境界型糖尿病 二児の母の生活記録

〜想〜 境界型糖尿病 二児の母の生活記録

目指すは 心身共に美しく☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

けれど実際は、、、

3歳男児、0歳女児の母

二度目の妊娠糖尿病→境界型糖尿病
けっこうショックだったんでブログ始めました
。・゜・(ノД`)・゜・。

もういろんなところにイライラが止まらなくてガーン


1番は相方と義母ムカムカ

やっぱり自分の中で大きなわだかまりがあるから、ちょっとした事でも凄く敏感になっちゃうショボーン

私の実家が古臭い、義理堅過ぎ、超常識人なのだけど魂

私もその家で育ってるから、義実家の神経が知れない宇宙人くん


そして2番目は殿だよね歩く

もちろん可愛くて愛しくてたまらないけど、ご飯食べなかったり、言う事聞かなかったり、イヤイヤ期全開泣

昨日今日お昼ご飯食べてくれなくて叱っちゃったけど、そりゃそうだ泣くうさぎ

オヤツもたくさん食べてるものタラー

結局は私が悪いんだよね悲しい

育児が上手にできなくて、殿を叱っちゃう自分に自己嫌悪ドクロ


とにかく1人の時間が欲しいピエロ

小さな子供がいるとほんの数分のコンビニも行けないスニーカー

いやま、子供が1番で可愛くて大切なんだけどね?

私は相方も頑張ってくれるし、実家も協力してくれるし、頼りたくないけど義母も可愛がってくれてるから恵まれてるけどね??


そういえば!!

殿の運動会で、姫を抱っこしたくて知り合いに自慢したくてたまらない義母が。

実母が姫を抱き上げようとした瞬間に姫を強奪事件発生ポーン

私と実母苦笑い笑い泣き

実母が大人で良かった笑い泣き


さぁ、今週も頑張ろうダッシュ

ダイエットもダイエットになってないけどハッ

いろんなお肉落としたい炎