産後ダイエット37日目 | 〜想〜 境界型糖尿病 二児の母の生活記録

〜想〜 境界型糖尿病 二児の母の生活記録

目指すは 心身共に美しく☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

けれど実際は、、、

3歳男児、0歳女児の母

二度目の妊娠糖尿病→境界型糖尿病
けっこうショックだったんでブログ始めました
。・゜・(ノД`)・゜・。

2024年7月1日(月)



 TODAY'S
 
​今日の体重


現在 51.1kg

産前 46.5kg

目標 45.0kg


目標まであと6.1kg

更新サボってしまった〜アセアセ

燃え尽き症候群炎

燃え尽きるほどの事もしてないけど爆笑

さて、6月の目標も達成スター

しかも50kg台が近い数字ルンルン

7月の目標は一応49kgにしようかな!!

まずは50kg台を安定させなきゃねダッシュ


 TODAY'S
 
今日の食事

朝食

・牛乳
・チーズクリームサンド

日曜に街の方へ行き、ずっと気になってたチーズサンドGETラブラブ

美味しかったー飛び出すハート


昼食

・もずく

・納豆

もずくは糖尿病にもダイエットにも美容良いと聞き購入スプーンフォーク

もずくもともとスキナンデスキラキラ


間食

・ストロベリーチーズサンド

・sunao クッキーバニラアイス

昼食が少ない分、食べ過ぎてしまったタラー


夕食

・ゴーヤの浅漬け

・ソーセージチャンプルー

・ミルク小豆寒天

家にあればあるだけ食べてしまうハッ

やっぱり買い置き禁止だなぁもやもや


 TODAY'S
 
​今日の出来事

今日は午前中に家事して、靴も洗って、ゴミ捨て、銀行巡り、キッズショップで買い物、家計簿ランニング

いろいろ済ませられた流れ星


銀行の駐車場に車停めたら、下校中の子供達が銀行裏の家の室外機に石を投げててアセアセ

あらあらと思って近づいたら、叱られると思ったのか「蜂がいる」と私に訴えてきてびっくり

見てみると室外機の中でアシナガバチがせっせと巣作り中キラキラ

危ないからね、と言って子供達を帰して、郵便局の人に聞いてみると、こちらは空き家だそう汗うさぎ

どこに言ったら良いのか分からなかったので、とりあえず学校に電話して学校

子供達が石を投げてたから、蜂に襲われたら大変なので注意喚起してあげてくださいとお願いアセアセ

子供って、特に男の子は何をしでかすか分からない笑い泣き

とりあえず私ができることはこれくらいかな??

子供達が怪我しませんようにショボーン