生後11日目 3/9 | 〜想〜 境界型糖尿病 二児の母の生活記録

〜想〜 境界型糖尿病 二児の母の生活記録

目指すは 心身共に美しく☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

けれど実際は、、、

2歳男児、0歳女児の母

二度目の妊娠糖尿病→境界型糖尿病
けっこうショックだったんでブログ始めました
。・゜・(ノД`)・゜・。

2024年3月9日(土)


今日の出来事

今日は姫様が5時の授乳から寝てくれなくて、殿がお着替えする頃には寝ぐずり赤ちゃん泣き

殿はお着替えしたくなくてギャン泣き大泣き

殿を抱っこしてなだめ、姫にはおしゃぶり咥えさせて気をそらせ、朝から賑やかでしたネガティブ


落ち着いた頃に相方が殿を迎えにきて、鼻吸い、歯磨きして保育園にGO車


殿は今日はお遊戯会祭

相方が見に行ってくれて、ギリギリ泣くのを堪えてたそう笑い泣き

動画を見せてもらったけど、お返事もできて頑張ってくれてた炎

来年は運動会もお遊戯会も見に行きたいなスター


その後は病院連れてってお昼過ぎに帰宅ランニング

いい天気だけど残念ながらお外に連れて行ってあげられないので、家の中で遊びましたピエロ



今日の食事

朝食

・糖質オフごろグラ、豆乳グルト

・トップバリュ ブランデニッシュ2個

デニッシュ1個にするつもりが美味しくて2個とも食べちゃったコッペパン


昼食

・ナポリタンスパゲッティ

・卵野菜サンド

・ミニおにぎり

母が買ってきて誰も食べなかった物を処理したら炭水化物祭りになってしまったパスタ


間食

・かりんとう饅頭

・チョコレートロールケーキ

・桜餅


どうしよ魂

食べても食べてもお腹が満たらない宇宙人くん

体重は落ちてるけど、きっと血糖値はヤバいんだろうなキョロキョロ


夕食

・ふかし芋100g追加


夜食

・たんかん1個