生後12日目 3/10 | 〜想〜 境界型糖尿病 二児の母の生活記録

〜想〜 境界型糖尿病 二児の母の生活記録

目指すは 心身共に美しく☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

けれど実際は、、、

2歳男児、0歳女児の母

二度目の妊娠糖尿病→境界型糖尿病
けっこうショックだったんでブログ始めました
。・゜・(ノД`)・゜・。

2024年3月10日(日)


今日の出来事

今日は、両親とも午前中は外出するかもという事だったけど相方が仕事休めるって言ってたので、午前中だけでも殿を見てくれると助かるって伝えてたのに…相方が到着したの11:45もやもや


結局、母は予定が変わって家にいてくれたけど、殿は私にベッタリだし、姫は10時の授乳後は寝られずにぐずり、頼みの母は家事に忙しくランニング


相方に聞いてみると、結局仕事してたみたい。

仕事は仕方ないけど、予定が変わったのなら連絡はして欲しいと伝えたけどねガーン

先日も話した事なのになショボーン

私の話は聞いてないし虚しくなる魂


午後からは殿を遊びに連れて行ってくれたし、夜は寝ぐずりの姫を抱っこしててくれたけどねアセアセ


そしてコチラはというと、相方の両親が来ました〜

自分の息子が一緒に来ないなんて…

そんなもんなのかなはてなマーク

とにかく、ようやく姫と対面びっくりマーク

なんとか起きている姫の顔も見れたし、私もやっと仕事が終わった感じニヤリ


明日は姫がたくさん寝てくれるとありがたいなてへぺろ


今日の食事

朝食

・糖質オフごろグラ大豆、豆乳グルト

・トップバリュ 豆乳はちみつドーナツ2個


間食

・一正蒲鉾 栗豆腐

・一正蒲鉾 さつまいも豆腐

・全粒粉仕立てのビスケット

・堅焼き醤油煎餅


昼食

・海軍カレー

・サラダ

父の誕生日にあげてた海軍カレーをいただきましたカレー


間食

・お饅頭2個

・豆乳おからドーナツ


夕食

・おでん

・なめこ汁