生後10日目 3/8 | 〜想〜 境界型糖尿病 二児の母の生活記録

〜想〜 境界型糖尿病 二児の母の生活記録

目指すは 心身共に美しく☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

けれど実際は、、、

2歳男児、0歳女児の母

二度目の妊娠糖尿病→境界型糖尿病
けっこうショックだったんでブログ始めました
。・゜・(ノД`)・゜・。

2024年3月8日(金)


今日の出来事

息子がまた咳・鼻水で明け方の授乳中に目を覚まし目

でもお利口さんに私の横に寄り添って、抱っこして欲しいのに姫の授乳が終わるまで我慢してくれてる姿に泣きそうになる泣

明日は病院に連れて行きます病院


退院してから片付けや手続きであまり昼寝が出来ず、さすがに眠かったzzz

今日は一日ゆっくりさせてもらいふとん1


息子の時と比べると、女の子だからなのか、小さいからなのか、よく寝てくれる姫おやすみ

夜は嬉しいけど体重増えてるのか不安になる汗うさぎ

すくすく成長してくれますようにラブラブ


今日の食事


朝食

・糖質オフごろグラ チョコナッツ、豆乳グルト

・トップバリュ 糖質オフ ブランクロワッサン

・息子の残したかぼちゃポタージュ


母が見つけてきたトップバリュのクロワッサン美味しかったハート


昼食

デザートに全粒粉ビスケット食べましたクッキー


間食

・マルキン MOCHIKON 蜜いも

・全粒粉ビスケット

・オーツミルクココア


オーツミルク試してみたコーヒー

豆乳、アーモンドミルクの中で1番飲みやすい!!

これからの食生活試行錯誤中〜星


夕食

炭水化物はふかし芋100g


夜食

・たんかん 小 1個