測定46日目 2/8 | 〜想〜 境界型糖尿病 二児の母の生活記録

〜想〜 境界型糖尿病 二児の母の生活記録

目指すは 心身共に美しく☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

けれど実際は、、、

3歳男児、0歳女児の母

二度目の妊娠糖尿病→境界型糖尿病
けっこうショックだったんでブログ始めました
。・゜・(ノД`)・゜・。

2024年2月8日(木)


今日の食事

7:00 朝食
・糖質オフごろグラ大豆、豆乳グルト
・シャトレーゼ糖質オフテーブルパン、苺ジャム
・低脂肪乳ココア(ラカント使用)


今日もジャム塗ったので果物はなしメロンパン
低脂肪乳も好みじゃないから、やっぱり牛乳は間食の時に飲もうコップ
できれば朝飲みたかったなぁニヤリ

10:00 間食
・zero ショコラケーキ
・カーボバランス ベイクドチーズケーキ
・全粒粉仕立てのビスケット

糖質オフお菓子祭り
チョコカップケーキ
母が買ってきてくれるんだけどさ財布
ありがたいんだけどさくもり
できればご飯とかパンとか食べたいのよねおにぎり
言いづらいタラー

12:30 昼食
・サラダ(キャベツ,水菜,きゅうり,パプリカ,ミニトマト)、青じそドレッシング
・ゆで玉子、カロリーオフマヨネーズ
・ひきわりしそ納豆
・食パン8枚切り1枚

全体的に低糖質なので食パン8枚切り1枚食べてみました食パン
それでも糖質32弱グッ
ちなみに私は納豆だけで食べられる人ですルンルン
ゆで玉子は塩も好きなんだけど、マヨネーズの方が塩分カットかなと思い選んでます星
とはいえ、塩分オーバーも脂質オーバーも良くないんだけどアセアセ

15:30 間食
・ふかし芋106g

18:30 夕食
食事前血糖値86
・サラダ(ブロッコリー,スナップエンドウ,トマト)、ゆずぽん
・もやしのナムル(きゅうり,ハム)
・ぶり大根(椎茸,人参)
・十六穀玄米ご飯62g、塩昆布
2時間後血糖値107



20:30 夜食
・ぽんかん1個

今日はゆっくりしてたけど夕方からハリが出てきて立ち上がるのがキツかった魂


何もしてないのになぁ悲しい