自分のすべてを認めて受け入れて愛したい | 神津島まざ〜ずあーす

神津島まざ〜ずあーす

伊豆諸島★神津島と沖縄を行き来しながら
フラを生きる道を学び
実践中。
ゲストハウスを運営し
リトリートも企画しています。

みなさん、ALOHA虹

いのちのど真ん中を生きようキラキラ

沖縄晴れリトリートハウスMOTHERS EARTH

咲弥ですニコニコ


キラキラBrightセッションキラキラ左矢印コチラ
3 in oneという脳の研究、学習障害児のための開発プログラムを元につくられた、ボディー、マインド、スピリットの気付きと癒しと解放のプログラム。
筋反射により、潜在意識の深い部分から対話しながら、ストレスや葛藤を解放し、真の望みを叶えるセッションです。
3月のご予約可能枠
3/20~22日の①10:00~②13:00~
3/28~31日の①10:00~②13:00~
ご予約・お問合せ

info.mothers.earth@gmail.com


自分を愛する
自分をゆるす
癒しの場面で
よく聞くフレーズ。
私も多用してます。
だけどさ。
本当の意味でそれを実践するって
簡単なことではない。


昨日は
夏実さんのフラレッスンの前に
一歩くんの整体を受けた。


あれは整体?
オステオパシー?
クラニオ?
どのエッセンスも交ざりつつも
完全に彼オリジナルの技であり
彼にしか出来ない施術だった。


最初に気になる主訴を伝えて
身体の状態をチェックして貰いながら
調整していく感じ。
また、この調整法がオリジナル。
表面に現れる症状だけを見るのではなく
それの元までしっかり遡って
根本を突き止めた上での調整。
ここが凄いところだ。


ホワイトボードには
謎のメモが次々記されていき
自分の中から出て来るヒントに
興味深々。
『2,3歳"ケラレル"って出るんですけど
何かわかりますか?』
聞かれて・・
(おー!!そんなことまでわかるんだ!!
丸見えじゃんニヤニヤ恥ずかしい(笑)とか思ったが
今これを受けるは一瞬の恥、放置するは一生の恥と思い、潔く恥を捨てた。)
2,3歳と言えば丁度虐待がはじまった頃。
そう、私はよく母に足蹴にされていた。
小さなうちから、ことあるごとに
蹴飛ばされていたのだ。
人間扱いされていない気がしていた。
場面が目の前に展開され苦しくなった。
それを伝えた。


また
"抜ける"というフレーズも浮かぶそうで
激しく腕を引っ張られたり
脱臼した経験は?
聞かれたが、それは思い出せない。
結局、抜ける➡️脱魂・・虐待の辛さに(結構長い)
身体にいるのがしんどくて
抜ける癖がついていたんだ。


2,3歳の時の身体への記憶は
かなり根深いそうだ。
この時の恐怖で私の心臓、腎臓、肝臓には
かなり負担がかかっている様子。
 

さて、ここで私は
ホワイトボードに記された
"じゅ"について聞いた。
あの、◯じゅって何ですか?
一歩くんは、ちょっと躊躇して
後で説明すると言った。
(私が受け入れられるか?と。
大丈夫と思って伝えてくれたそう。)


後に聞いたところ
じゅ・・呪詛のじゅやってん!!
だけど、今さら驚かなかった。
つーか、まだあったよね?
やっぱり?って感じ。


この施術はBrightセッションで出た結果とも
かなりシンクロしていて
改めてBrightの良さも確認出来た。


Brightでも母への呪詛出たし
それこそ
レメディーもブッシュマスター
ラカシス、ナージャ・・
蛇(呪い)系のレメディーは
相当とって来てる。


精神疾患、人格障害を抱え
精神病院に行くか?
霊能者に行くか?
悩んだ時
精神病院の独房で
廃人と化した自分のビジョンを見たから
薬漬けはヤダ!と霊能者を選んだ。
あらゆる霊能者に会った。
そこからスピリチュアルに傾倒し
あらゆるヒーラー、セラピスト
霊的指導者と自ら名乗る方々の門を叩いた。
助けて下さいと。
でも
あなたのような複雑なエネルギーの人はみたことがない。
死んだ方がよい。
酷すぎて手に追えない。
ゲローゲローゲローゲロー
散々言われて、匙を投げられる始末。
(まあ、当時は依存が凄かったしね!)


誰も見られないだと!!
ふざけんなっっムカムカムカムカムカムカムカムカ
私はどうすりゃいいんだよ!!
一通り荒ぶった後(笑)
『誰も出来ないなら、自分でやるしかない。』
至極全うな結論に辿り付き
そこから、ヒプノセラピーやホメオパシーを学び始めたのだ。
(結果オーライOK)


さて、呪い。
嫌悪でも憎悪でも憤怒でも殺意でもなく
そのすべてを超えていく呪い。
(夏実さんは、呪いは質は違うが祈りと同じだと言った。そうだと思った。)
私は自分の中の呪いを意識しながら
施術ベッドに横たわっていた。


したら
母への何とも言えない思いが浮上して来た。
この母とこの経験を
『私が選んだ』
この母じゃなければダメだったのだ。
私はお陰様で
呪うという体験が出来たし
それを体験出来たお陰で
呪いという重い付加を背負って
苦しんでいる人の気持ちがわかる。
構造が理解出来る。
私自身がこのテーマを無事
愛へと昇華させることが出来たなら
この深い領域の癒しを
私はサポートすることが出来る。
霊で言うならば
怨霊レベルのパワフルなエネルギーを
癒すことが出来るってことじゃん?
あらゆる霊能者
ヒーラー、セラピスト
霊的指導者たちが
無理ーー(こっちが殺される‼️)
と匙を投げた私のエネルギー。
深い深い・・
汚泥の中から
蓮の花を咲かせるのを
サポートすることが出来る。
それって凄い武器。
私の魅力、個性、ギフトじゃないですか?
(そう言えば私、溝さらい役なんだよね!
とよく言ってたっけ。)


そう考えると
母は私がここに来る為に
一役買ってくれていたんだよね。
頭ではわかってたけど
もっとより、府に落ちて来た感じ。


何か壮大なドラマのシナリオを見たような
で、今日このタイミングで
この施術を受けられたこと
この現実を見事に創り出した私に
でかした‼️よくぞやった‼️
と凄く誉めてあげたくなったし
ありがとうハートと思った。


人生って味わい深いなぁ。
もっともっと深く味わいたいなぁキラキラキラキラ
未知の私への
新しい扉が開いたようでした。


で、冒頭のように・・
自分を愛するとか
自分をゆるすとか
口で言うのは簡単だし
頭で理解した風になるのも簡単。


実践しなければ
体験しなければ
消化、昇華は無理なんだ。
綺麗事だけが光ではなく
悪臭漂う汚泥の中に
真実の光の種が眠っている。
それに飛び込み
未知のギフトを手にするか
エネルギーフィールド内の
"呪い"の刻印から目を背け
『愛ですよ~ハート光ですよ~キラキラ
って語りながら
自分の言動、意識、パターンに
無自覚で生きるか?
どちらも自由OK


さあ、私は自分の中に
ダイブするよっっニコニコ


来月も楽しみキラキラキラキラキラキラ
今、このタイミングで
しっかりと自分と向き合いたい
受け入れて先に進みたい。
そんな方にオススメのセッションでしたウインク
ありがとうございましたキラキラキラキラ


お部屋の準備中ルンルン
こちらは(基本)1名様用のお部屋。
よく見ると息子がナノブロックで作った
イルカさんがいますよハート
(シロクマもいるよ!)
イルカさんの夢を・・


で、福の神鑑定のさくらちゃんから
エネルギー交換として
福の神の塩頂いたのチュー
金粉入りだってよ!!
ゴージャスじゃないのキラキラキラキラ
いつもありがとうねハート


今このタイミングで宿泊の方
福の神の塩金粉入りのお風呂
入れますよ~チュー
お金に特化したエネルギーの
マジカルオイルが入ってるんだってルンルン
魔女っぽくていいねラブ


では、またね~パー
↓息子の手作りアクセ&コーディネートハート

咲弥
 
下矢印3/20までにお申し込み頂くと割引あり!!
サクセスビジョンアップデート
~女性リーダー達の悩み解決のヒントがここにあります~

個人事業主の方

ビジネスをしている方

ビジネスを始めた方

責任者やリーダーを任されている方

経営者の方

セラピスト、ヒーラー、カウンセラー

プロフェッショナルの方向けの

現状打破・・から

ステップアップ、バージョンアップをサポートするリトリートです。

 
5/15~17日開催
講師:咲弥 大手ゆり子さん
メインワーク:Brightセッション、パワースポット巡り
 
BrightプログラムBASIC講座
既にカウンセリングやセラピーなどで
御活躍されている
プロフェッショナルの方
あるいは
ある程度自身の解放や学びをして来て
セラピストやカウンセラーとして活動したい。
そんな方向けの講座になります。
 
5/17日開催

講師:大手ゆり子さん

サポーター:咲弥

内容:brightセラピスト養成講座

 
ご予約・お問合せ

info.mothers.earth@gmail.com

 
晴れシンプルリトリート
1泊➡️¥8,800(B&B)
お子様(4歳~小学生)→¥4,400
朝食:発酵ドリンクミキ・縄文菌発酵ジュース・マヌカハニー・フルーツ
ハーブティー・タンポポコーヒー・まこも茶などからお選びください。
1泊➡️¥6,600(素泊まり)
お子様(4歳~小学生)→¥3,300
晴れSakuyaのリトリート
2泊3日(夕、翌朝、ランチ、夕、翌々朝食付き)
温泉(猿人の湯)
神様巡り
Brightセッション他
*******************************
お食事や個人セッション
エネルギーワーク
植物のエッセンスなどを通して
2泊3日で
からだの中からオーラまで
情報のアップデートを
速やかに更新し
新しい人生へのシフトを
サポートします。
*******************************
➡️¥110,000
 
他、スペシャルリトリート各種
 
ご予約・お問合せ
info.mothers.earth@gmail.com
090-4063-8456