また1つ『自分の真ん中』に近づいた日 | 神津島まざ〜ずあーす

神津島まざ〜ずあーす

伊豆諸島★神津島と沖縄を行き来しながら
フラを生きる道を学び
実践中。
ゲストハウスを運営し
リトリートも企画しています。

みなさん、ALOHA虹

いのちのど真ん中を生きようキラキラ

沖縄晴れリトリートハウスMOTHERS EARTH

咲弥ですニコニコ


晴れシンプルリトリート
1泊➡️¥8,800(B&B)
お子様(4歳~小学生)→¥4,400
朝食:発酵ドリンクミキ・縄文菌発酵ジュース・マヌカハニー・フルーツ
ハーブティー・タンポポコーヒー・まこも茶などからお選びください。
1泊➡️¥6,600(素泊まり)
お子様(4歳~小学生)→¥3,300
晴れSakuyaの観音リトリート
2泊3日(夕、翌朝、ランチ、夕、翌々朝食付き)
温泉(猿人の湯)
神様巡り
Brightセッション他セッション
エネルギーワークなど
*******************************

2泊3日で、自然や聖霊、神様などに触れ
自身の内の神聖さ、神性を呼び覚まします。
過去のすべてを受け入れ
新しい人生を迎え入れます。

*******************************
➡️¥110,000

他、スペシャルリトリート各種
 
ご予約・お問合せ
info.mothers.earth@gmail.com
090-4063-8456

西島尚美さんの宙遊舞リトリート
天の計らいか? 
最終的に
私の個人レッスンという形になりましたキラキラキラキラ
スペシャルな機会ありがとうございましたチュー


久高島のとある場所にてレッスンチューチュー
からの、島を巡ってあちこちで踊るハート
↓天と地と交信中(笑)

月桃の花が咲いてたよルンルン
奥武島の竜宮神にて
息子とシンクロキラキラキラキラ
私にとって"踊る"ということは
ただ振りを覚えて形を作るのではなく
東西南北
過去、現在、未来
天と地
あらゆる時空間
あらゆるフィールドを捉え
その中心にこの肉体を据え
見て
聴いて
香り
感じ
触れ・・
『私』と『それ以外』を
ひとつにしていくことなのかも知れない
と感じています。
今まで生きて来て
見て来た視野って
本当に狭い領域でしかなかったんだと。


もっともっと
私は私を知ることが出来る。
もっともっと
私は私を愛することが出来る。
もっともっと
私はこの世界の素晴らしさを
味わうことが出来る。
これから見えてくる世界の
可能性にワクワクキラキラキラキラ


尚美さん
スペシャルな時間を
本当にありがとうございましたキラキラキラキラ
あきらさん、子供たち
いつもサポート、応援ありがとうウインク
ご縁を頂いた
宙遊舞【世願ぇ】
*アメージンググレースの
沖縄うちなーぐちバージョン。


意味・・


夜明け暁にお願い事をします
どうか見守っていて下さい
平和な世を幸福な世を

昇る太陽を手のひらに受けて
流れ行く露の玉に
平和世の願いを祈ります

月灯りあかあかと
やみの夜を照らし
歩む道も照らして下さい
平和世の灯籠で

神様
今日の良き日勝る日に
おのおのの自立、役目、努めも
果たして行きますから
災いもなく
どうか見守っていて下さい
神様・・

降るような星々に
願うことはたった1つ
平和世のお迎え
平和世の願いです


素晴らしいご縁ですキラキラキラキラ
ゾクゾクする・・くらい。
祈りの舞、深めていきます。

観音

闇も光もすべてを受け入れ
愛へと変換する存在キラキラキラキラ
 
 
天と地の橋渡し。
 
 
観音道
精進して参りますよパー


どんどんパワーアップしてますので
咲弥の観音リトリート
ぜひ、来てね~ルンルン
待ってるよ!!
あなたに合わせたプラン練りますOK


3月の個人セッションは
満席につき
受付終了しましたニコニコ
4月は
踊りのレッスンに集中するため
個人セッションはお休みしますねパー
5月から再開予定ですので
宜しくお願いしますルンルン


咲弥
 
下矢印3/20までにお申し込み頂くと割引あり!!
サクセスビジョンアップデート
~女性リーダー達の悩み解決のヒントがここにあります~

個人事業主の方

ビジネスをしている方

ビジネスを始めた方

責任者やリーダーを任されている方

経営者の方

セラピスト、ヒーラー、カウンセラー

プロフェッショナルの方向けの

現状打破・・から

ステップアップ、バージョンアップをサポートするリトリートです。

 
5/15~17日開催
講師:咲弥 大手ゆり子さん
メインワーク:Brightセッション、パワースポット巡り
 
BrightプログラムBASIC講座【残席2】
既にカウンセリングやセラピーなどで
御活躍されている
プロフェッショナルの方
あるいは
ある程度自身の解放や学びをして来て
セラピストやカウンセラーとして活動したい。
そんな方向けの講座になります。
 
5/17日開催

講師:大手ゆり子さん

サポーター:咲弥

内容:brightセラピスト養成講座

 
ご予約・お問合せ

info.mothers.earth@gmail.com