光であり愛である・・ | 神津島まざ〜ずあーす

神津島まざ〜ずあーす

伊豆諸島★神津島と沖縄を行き来しながら
フラを生きる道を学び
実践中。
ゲストハウスを運営し
リトリートも企画しています。

みなさん、ALOHA虹

いのちのど真ん中を生きようキラキラ

沖縄晴れリトリートハウスMOTHERS EARTH

咲弥ですニコニコ


キラキラBrightセッションキラキラ左矢印コチラ
3 in oneという脳の研究、学習障害児のための開発プログラムを元につくられた、ボディー、マインド、スピリットの気付きと癒しと解放のプログラム。
筋反射により、潜在意識の深い部分から対話しながら、ストレスや葛藤を解放し、真の望みを叶えるセッションです。
3月のご予約可能枠
3/20~22日の①10:00~②13:00~
3/28~31日の①10:00~②13:00~
ご予約・お問合せ

info.mothers.earth@gmail.com

 

今・・

キラキラキラキラキラキラキラキラ

光であること
愛であること
キラキラキラキラキラキラキラキラ
意識をそこへ向けることが重要な時みたい。
昨日、セルフBrightをしたら
『自分を認められない』
っていうのが出て来たので
深く探っていくと・・
選んだ香りは無価値感でした。


もう幾度となく見て来ている【無価値感】
まるで、螺旋を巡るように
玉ねぎの皮を剥くように
同じようなテーマを
違ったレベルで(より深くより真へと向かい)
繰り返し繰り返し、癒すわけ。


『私なんか・・』とか
『私ごときが・・』とか
自分を卑下する信念は
これからの時代、いらなくなっていく・・


だって!!
『私が誰なのか?』
みんなが思い出していくんだから。
新しい選択
私はキリストであり
私はマリアであり
私は仏陀であり
私はアナスタシアであり
私はマスターであり
私は愛そのものである・・
(もちろん、あなたも)

ここで、そう言えば
本名『愛』だよなー。と思い出す(笑)
どんなに地球が酷く(感じ)ても
人生が過酷でも
↑の新しい選択を忘れないよう
思い出せるように・・
地球に降りてくる直前に
ガイドがくれた私の名前。
無価値感の香りと共に
『私は愛』と繰り返し
閉ざされた神経シナプスに
信号を送る。
自分の名前を名乗るように
凄く当たり前のことなんだけどね。
忘れちゃうよね。


波乱万丈人生
まだまだ過去の自分を
受け止めきれず
認められない私がいたんだな。


さて、みなさんも
苦しい時期を過ごしてた
もしくは過ごしてる
って方、いっぱいいるんじゃないかな?
過去の自分をゆるせなくて
今の自分を認められなくて
辛い・・ぐすんぐすんって方もね。
2020年に入ってから
浄化の促進がパワフルっつーか
えげつない笑い泣き笑い泣き笑い泣き
もちろん、結果オーライなんだけどOK
で、これはぜひ!!
春分の日までにとってみては如何かな?
っていうレメディーを
今日はご紹介するね~チュー
長いけど興味ある方は読んでみてパー

下矢印 下矢印

Lotus.ロータス

<主な要素>
万能のヒーラー
トラウマとショック
ゆるし

<奥義>
偉大な力を持ったレメディ。
東西をひとつにし
新たな気付きのためにより深い平安
地に足をつける力と
完全に近づく力をもたらす。
それは意識の様々なレベルの始まり;目覚めとなる。
全ての人に平安とゆるしをもたらす。
内なる喜びを解放する。
平安、純粋さ、光、愛、無垢のエネルギーを持つ。
混ぜこぜにして人を霊的にも肉体的にも惑わす、欲求、愛着を解消する。
このレメディには仏陀と太古の賢人たちのエネルギーが詰まっている:
完全性と無償の愛。
このレメディは大勢の天使たちをどんどん身近に引き寄せる。
多くの神の意識をもたらすため、このレメディ自体が崇高なものである。
より高次の意識にアクセスするため
瞑想の前に摂ると良い。
瞑想中の素晴しい防御をしてくれるだろう。
力強さを保ち、ハートを開いた状態を維持し、オーラを閉じ、自らの完全性を保つためにエネルギーをアースし、役割を遂行するのにヒーラーや治療者の助けとなる。
あらゆる年代に良い。
全ての人に物事を幸せのうちにひも解くためのぶれることの無い静止点と
その人が人生の中でしまい込んで来た物事をひも解くための自信をもたらす。

<チャクラ>
ハートチャクラに最も良く作用し、ハイヤーハートチャクラとベースチャクラ、ふたつの上部チャクラ(眉間と額)にも作用する。
全てのチャクラを優しく開く作用を持つ。
頭部のチャクラに作用するように、喉、胸腺、ハートチャクラにも作用する。
ベース、頭頂、ハートチャクラに作用するグラウンディングに良いレメディ。
先祖から受け継いだ、orカルマによるマヤズム的障害をいったん手放すとこのレメディは関係していたチャクラを封印して後戻りしたり、逆行することが無いよう護ってくれる。
ショックやトラウマによって閉じていたチャクラを開く。

懐疑主義:見ることも聴くこともしない人に良いレメディである。
努力と忌避;霊的人生を歩み始めたり、霊的なことを実践し始めた時に生じるそれまでの生き方との間に生じる葛藤を感じる人。
原因はその人自身が抱えている問題だということに気付かせ、その人を目覚めさせる。
常に真実よりもその人が聴きたいことしか聴こうとしない人。

ゆるし:乗り越えるためのプロセスを優しくサポートする。
ゆるしを与える、真のゆるしを与える正にその時に摂るにふさわしいレメディ;ハートチャクラを真に開き、自由と解放を可能にする。
魂が自由を感じることができるようになる。
調子を合わせる、然るべき状態に戻す、そしてゆるしを与える。
ゆるすことなくして人は前進できない。
愛を受け取ることが苦手な人のハートを開く。

こちらで買えますパー
検索のとこに『Lotus』と入力すると
何種類か出て来るので200Cをチョイスして
みて下さい。
小瓶(200C)¥702です。


お試しあれ~ニコニコ
私もとりまーすパー


ではでは、またね~チュー


咲弥
 
下矢印3/20までにお申し込み頂くと割引あり!!
サクセスビジョンアップデート
~女性リーダー達の悩み解決のヒントがここにあります~

個人事業主の方

ビジネスをしている方

ビジネスを始めた方

責任者やリーダーを任されている方

経営者の方

セラピスト、ヒーラー、カウンセラー

プロフェッショナルの方向けの

現状打破・・から

ステップアップ、バージョンアップをサポートするリトリートです。

 
5/15~17日開催
講師:咲弥 大手ゆり子さん
メインワーク:Brightセッション、パワースポット巡り
 
BrightプログラムBASIC講座
既にカウンセリングやセラピーなどで
御活躍されている
プロフェッショナルの方
あるいは
ある程度自身の解放や学びをして来て
セラピストやカウンセラーとして活動したい。
そんな方向けの講座になります。
 
5/17日開催

講師:大手ゆり子さん

サポーター:咲弥

内容:brightセラピスト養成講座

 
ご予約・お問合せ

info.mothers.earth@gmail.com

 
晴れシンプルリトリート
1泊➡️¥8,800(B&B)
お子様(4歳~小学生)→¥4,400
朝食:発酵ドリンクミキ・縄文菌発酵ジュース・マヌカハニー・フルーツ
ハーブティー・タンポポコーヒー・まこも茶などからお選びください。
1泊➡️¥6,600(素泊まり)
お子様(4歳~小学生)→¥3,300
晴れSakuyaのリトリート
2泊3日(夕、翌朝、ランチ、夕、翌々朝食付き)
温泉(猿人の湯)
神様巡り
Brightセッション他
*******************************
お食事や個人セッション
エネルギーワーク
植物のエッセンスなどを通して
2泊3日で
からだの中からオーラまで
情報のアップデートを
速やかに更新し
新しい人生へのシフトを
サポートします。
*******************************
➡️¥110,000
 
他、スペシャルリトリート各種
 
ご予約・お問合せ
info.mothers.earth@gmail.com
090-4063-8456