新しい旅が始まる・・マグダラのマリア | 神津島まざ〜ずあーす

神津島まざ〜ずあーす

伊豆諸島★神津島と沖縄を行き来しながら
フラを生きる道を学び
実践中。
ゲストハウスを運営し
リトリートも企画しています。

こんにちは!
伊豆諸島神津島
まざ~ずあーす(咲弥)ですニコニコ


今年はどこの神社に巡ろうか・・
なんて思ってたんだけど。
 

名前を咲弥から愛するに変えて
ソッコーで来たインスピレーションは
まさかの!!
教会びっくりびっくり
ごめんなさいアセアセアセアセ
今まで一度も興味を示したことがない場所。


どこ??
どこの教会??


次のガイドすぐ来た!!


こちら
山形県、カトリック鶴岡教会天主堂。

・・・・ 
日本にある「黒いマリア像」は
この一体のみで
世界的にも貴重なものと言われています。
マリア様と胸に抱いている
赤子のキリスト様までが黒です。
だそうですびっくりびっくり


そして
ずっと手付かずだったこの本
読めと💦💦
読めるかな?


何か、一気に
パンパンパーンと
ハッキリとした指示?導きに
何かが起ころうとしてる?滝汗滝汗
ちょっとビクビク
だいぶワクワクチューチュー


楽しみですウインク





・・・・・・
ラブラブ電話、LINE個人セッションラブラブ
1/5~1/14①13:00~②15:30~
ラブラブ対面個人セッションラブラブ
【群馬】
1/22
②15:30~17:00
【東京】
1/24
①10:00~11:30
②12:30~14:00
③15:00~16:30


ご予約
info.mothers.earth@gmail.com

スペシャルRAINBOW BIRTH

五次元子宮と繋がるエネルギー妊活

赤ちゃんと繋がる新しい妊活

2/24(日)都内 詳細

おすましペガサスRAINBOW CHILDREN

不思議な妊娠でやって来た息子との

初のお話会&グループセッション

光の子供たちと共に
子供時代のインナーチャイルドを癒し
新しい世界で自由にクリエイティブに

子供の頃の夢や希望を叶えて生きたいママへ

1/25(金) 都内 詳細

スペシャルSHADOW&LIGHTプログラム

第1期生募集!2/23(土)~スタート!
思い通りに生きれない
成功を阻むのは
無意識に隠されたあらゆる『癖』
これを見つけて書き換える。
不要な癖を手放し
魔法の力を使って
楽々生きていく為のプログラム。

おすましペガサスまずは、体験してみたい方へ
1/20(日)1Dayグループセッション残席5名様

sakura自分を愛することで

思い通りの人生を生きる

LOVE☆GRACE個人セッション

ふんわりウイング1/5~14日➡️①13:00~②15:30~

sakura不思議な妊娠の話が本になりましたぶちゅー