紅葉・涸沢・ボクと握手!③ | 裏・ヘッドロココに憧れて

裏・ヘッドロココに憧れて

猫が好き。山が好き。みんな大好き。JJ1GJC

紅葉・涸沢・ボクと握手!①  からのつづき

紅葉・涸沢・ボクと握手!②  からのつづき

えっと。

まだ10月三連休のおはなしデス・・・。



さて、前回、無事に北穂高岳の山頂に到達した"ずん隊"。

※ずん隊長、みほちゃん、キム兄、shuの4名

青空の下に広がる北アルプスの山々に感動ラブラブ





裏・ヘッドロココに憧れて



みんなてんでばらばらな場所で興奮しておりマス( ´艸`)





裏・ヘッドロココに憧れて



ボクの大好きな山

THE巨大要塞 笠ヶ岳恋の矢





裏・ヘッドロココに憧れて



歩けばきっと大好きになる。

空を突き刺す槍ヶ岳音譜

その他にも居並ぶ憧れの頂たち(≧▽≦)

この景色。

タダで見ちゃっていいの~!?




裏・ヘッドロココに憧れて
                                                             ずん隊長カメラ



あれ?

いい感じの写真なのに・・・。

右端にピンクのタオルまいたキモい子が写っちゃってる∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

ごめんね。ずん隊長・・・。



おめー邪魔なんだよ!



って、思ったよね。

ケド、大丈夫。

ボクも撮ったから~。





裏・ヘッドロココに憧れて



お~。

なんかいい感じだ~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



おっと。

二人に事務所通して!って怒られちゃうかも( ̄Д ̄;;

いい写真だと思うから許してね~。





裏・ヘッドロココに憧れて



それにしても。

VIVA!!日本の山音譜





裏・ヘッドロココに憧れて



北穂高小屋でランチターイム!

日本においしいラーメン屋は数あれど。

この標高で。

この眺めの中。

おいしくラーメンを頂けるのはここしかない!(はず)





裏・ヘッドロココに憧れて





って、景色見てね~しΣ(・ω・ノ)ノ!






裏・ヘッドロココに憧れて



さて。

ココで選択肢が。

ずん隊の3名は来た道を戻るコトに決まったらしい。



まだ時間はある。

奥穂にも行ける。



ケド、blueちゃんは涸沢でお留守番してる。

道中見た限りでは、奥穂への渋滞はザイテンまで伸びていた(((( ;°Д°))))

なによりも、みんなで歩いてきたのに、

ひとり別行動は味気ない。






また、来よっと!







裏・ヘッドロココに憧れて



そうと決まれば。

山頂でまったりターイムラブラブ

黒部五郎とか薬師とか寝るキム兄とか( ´艸`)

気持ちがいいね~。





裏・ヘッドロココに憧れて
                                                               キム兄カメラ



えぇぇえええええ∑(゚Д゚)



キム兄、ちゃんと撮ってよ~。

コレ、ジャンプじゃなくて浮遊だよ~。





裏・ヘッドロココに憧れて
                                                               キム兄カメラ



のぉぉおおおおおおおお(´□`。)



あー、今度は槍が消えちゃった~。

ケド、もう飛べないよ・・・。

完璧なジャンプを練習しなくっちゃ(炎▽炎)





裏・ヘッドロココに憧れて



おー、決まった~。

さすがshuちゃんカメラ

って、ずん隊長が少し切れちゃってるじゃねーかヽ(`Д´)ノ

ごめんね~。





裏・ヘッドロココに憧れて



いやー、ゆっくりとゆったりと。

あまり時間の流れを感じない山の中を満喫して、

さー、帰ろうって北穂高小屋のテン場まで来たところで、






キム兄が忘れ物!





ひとり、山頂へダーッシュ。

残り3名はお昼寝ぐぅぐぅ

ココ、北穂のテン場はというと・・・。



小屋までは半端なく遠いケド、

一区画一区画がちゃんと整備されてて、

岩場ではあるけれどまったいら(さんに三千点!)

されに倍!な感じで気持ちいいデス。





裏・ヘッドロココに憧れて



ひとり戻った隊員の身を案して待つずん隊長。

かっちょいい~。





裏・ヘッドロココに憧れて



任務を完了したキム兄と合流して、

涸沢集合住宅に帰りマス。





裏・ヘッドロココに憧れて



すごい数のマイホーム群。

あたらしいマイホーム欲しいなあせる





裏・ヘッドロココに憧れて



↑二年前はこんなもんしかなかったのに・・・。




裏・ヘッドロココに憧れて



あ~、終わっちゃった~・°・(ノД`)・°・



涸沢小屋のソフトクリームで全員無事の乾杯ソフトクリーム





裏・ヘッドロココに憧れて



マイホームに戻ってくると・・・。

なんと、blueちゃん。






一人で引っ越ししてました!




表札代わりにまんたが目印としてお出迎え(´▽`)





裏・ヘッドロココに憧れて



昨晩よりも好物件の土地が市場に出回ったおかげで。

みほちゃん&ずんちゃんも無事に引っ越しデス(o^-')b

↑の写真がいい記念になるはず!と、ボクは引っ越し手伝ってませーん(言い訳?)





裏・ヘッドロココに憧れて



2日目もビールとおでんとカルピスで乾杯して。

笑って。

話して。

笑って。

話して。





裏・ヘッドロココに憧れて



夕飯食べると。

いよいよ、残りの時間は短くなって。

明日の朝にはもうお別れ(ノДT)



まだだ。

まだ時間があるんだから。

最後まであがいて楽しまなくっちゃ音譜





裏・ヘッドロココに憧れて



↑blueちゃん作

涸沢でお留守番して穂高には登らない。

コレをセレブ山と呼ぶ。

らしい。





裏・ヘッドロココに憧れて



↑こっちは2年前のblueちゃん作品。

うん、メッセージ性が強い今年の作品が勝ちだな。





裏・ヘッドロココに憧れて



アレ、集合写真撮ってないよ!

って、コトで闇夜の中での記念撮影( ´艸`)

変な顔って言ったのに~。

ずんちゃんとボクしかやってないじゃん!

※ずんちゃんの顔が見せられないのが残念





裏・ヘッドロココに憧れて




裏・ヘッドロココに憧れて




裏・ヘッドロココに憧れて




裏・ヘッドロココに憧れて



夜が明け。

お別れの時。



ボクらはさわやか信州号に間に合わないと残念な結果になるので、

渋滞が予想されるパノラマコースを避け一足先に旅立ちデス。



みほちゃん、ずんちゃん、キム兄、blueちゃん。










幸せだった。

ありがとうラブラブ




また。

またどこかで。

ボクと握手!



おしまい