裏・ヘッドロココに憧れて

山が好き。旅が好き。カメラが好き。みんな大好き。


テーマ:

2011年10月8日~10日 のお話



台風でおじゃんになってた涸沢。

10月の三連休にリベンジだ~。

と、思っていたら。



燕でキム兄が来週は涸沢だって言うじゃないの~。

おー、来週も一緒だ一緒だわーいわい音譜

待ち合わせはせずに現地で偶然会いましょ~(*^ー^)ノ

テキトーだったね・・・、今思えば。



で、平日の夜。

キム兄の庭(ピグだよ)に行くと。

なにやら麗しき女性ピグがいるじゃないか~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


いるじゃないか~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

いるじゃないか~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


ドキドキラブラブ

ドキドキラブラブ

よし、ここはやっぱり。
























邪魔しちゃえ( ´艸`)



























そこで出会ったのがみほちゃんラブラブ

なにやら、みほちゃんも週末涸沢だって!

キム兄の庭ですぐさまお友達。



じゃー、涸沢でボクと握手グッド!



つって、みほちゃんとも待ち合わせはせず。

とりあえず、みんな会えるダロー的な軽いノリで当日。





裏・ヘッドロココに憧れて


新宿発のさわやか信州号バス

沢渡だったっけか?

で、低公害バスに乗り換えて。

はい、上高地~。



なんだか2年前よりヒトが多い気が・・・。

キム兄とみほちゃんにはどこで会えるかな~。

多分キム兄は横尾か本谷で追いつかれるだろうな。

みほちゃんは未知数だから分からないケド、

ま、涸沢で会えるよね~音譜




裏・ヘッドロココに憧れて


今日乗った夜行バスバスは過去最高の当たり!

騒ぐヒトもなくみーんな静かにお利口さん。

2時間も眠れちゃった~ぐぅぐぅ



おかげで快調な歩き出し。

ケド、快調でようやく人並み( ´艸`)




裏・ヘッドロココに憧れて



だけど。


寒ぃ~。(´д`lll)


晴れの当たる場所へ。

早く晴れの当たる場所へ。

とにかく晴れの当たる場所へ。





裏・ヘッドロココに憧れて




えぇぇえええ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚



横尾のトイレってば、すげーコトに・・・。

歩いてきた感じだと。

上高地BTト=激混み

横尾=激混み

意外とかっぱ橋、徳澤は空いてたかも。


実際、ココは何分待ちだったのかな~。





裏・ヘッドロココに憧れて



しばらく待ってみたケド。

キム兄はまだ現れないから次いこー。

本谷橋までの間に来るぞ~、きっと。


アレ?まだ来ないな。

じゃあ、橋で待ってよラブラブ

テン場だと見つけるの大変そうだしね。




裏・ヘッドロココに憧れて


山ノボラーというより海賊の下っ端っぽい( ̄Д ̄;;




裏・ヘッドロココに憧れて


そしてblueちゃんは。農婦っぽい恋の矢





裏・ヘッドロココに憧れて



ばっちり入り口を見渡せる場所で待ち構えて、と。




裏・ヘッドロココに憧れて



って、先週もあったな。

このパターン・・・。

ケド、ほぼ予定通りに計画的バッタリ成功!



するとキム兄が急にスゲー速さで岩を飛び飛び奥へ。

そこにはなんと~。





裏・ヘッドロココに憧れて



みほちゃん&ずんちゃんもいた~(゜ロ゜屮)屮



いきなり揃ったよ。

ビックリだあせる

いやー、テキトーでも会えるもんだね~。

全員揃ったところで涸沢までちょろっとがんばろうグー





裏・ヘッドロココに憧れて



ケド、まあ。

すんごい渋滞デス。

下ってくるヒト達は本当に不憫。

あまりにも多勢に無勢・・・。





裏・ヘッドロココに憧れて



橋をスタートして。

初めこそ大渋滞だったけれど。

なかなかほどよいペースだったし。

徐々に渋滞の列もばらけてきて。

いい感じで涸沢まで残り30分の広い岩岩広場に到着(≧▽≦)





裏・ヘッドロココに憧れて



はい。非常にレアな画像↑デス。

キム兄が直立( ´艸`)

いや、まあキム兄もヒトなんで。

直立くらいするんだけれど。

イメージ的には常に動いてるチョキ






裏・ヘッドロココに憧れて


岩岩広場でゆっくり休憩。

もってきた行動食おにぎり

うーん、アソートしすぎた~あせる



ほたての貝ひも。

ナッツミックス。

チョコレート。

キャラメルポップコーン。

きなこ棒。




混ぜすぎだろヽ(`Д´)ノ




食べちゃえば一緒か~。





裏・ヘッドロココに憧れて



そしていよいよ。




裏・ヘッドロココに憧れて



涸沢到着だ~い音譜

ところが、既に優良物件はドコを探してもなく・・・。

かろうじて3件分の土地を見つけて。

設営するケド。



斜めってる~。



気にしない。

気にしない。

高速バスよりは全然マシだってば(≧▽≦)

おでんいこー、おでんラブラブ





裏・ヘッドロココに憧れて



ヒュッテから見るとギッシギシだね~。

地面よりテントが占める面積の方が多いんじゃない・・・。





裏・ヘッドロココに憧れて



売店も超長蛇の列!

それでも並ばないわけにはいかないもんね。

ビールだ~。

おでんだ~。

ホットカルピスだ~。





裏・ヘッドロココに憧れて



かんぱ~い(*^ー^)ノ



アレ?

なんか変だぞ~。



みほちゃんはビール。

ずんちゃんもビール。

キム兄もビール!?

ボクはホットカルピス・・・。

blueちゃん、それおでんだよ~!



ま、楽しけりゃいいさね音譜

ワイワイガヤガヤを何度か繰り返してっと。

寒くなってきたから夕飯だ~。





裏・ヘッドロココに憧れて



みほちゃんとずんちゃんは餃子らしきもの( ´艸`)

うそうそ、餃子スープ?を作ってくれました!

すんげーおいしかったラブラブ

デビュー戦とは思えない調理っぷりだったよ。



キム兄は焼いて焼いて焼きまくる。

にく~。にく~。にく~。

こいつはきっといい肉に違いない!

やっぱりおいしかったラブラブ



で、うちはといえば・・・。



アルファ米+銀座カレー・°・(ノД`)・°・


いや、だってさ。

会えないコトもあるじゃない。

むしろ、会えたコトが奇跡じゃない。

だからさ。

手抜きっすよ・・・。



とりあえず、レトルトの銀座カレーをね。

銀座にしか売ってないカレーとか言ってさ。

少しでも高級感を出そうと嘘ついてみたケド。

良心の呵責に苛まされ嘘だと告白。



次はがんばるから。

ね?





裏・ヘッドロココに憧れて



おびただしい数のテントが光ってる。

なんて静かで。

なんて騒々しい夜。

きっと、いくつもの想いが。

今、カールに抱かれて眠るんだ。





裏・ヘッドロココに憧れて



一言で言うなら。





最高だねラブラブラブラブラブラブ




紅葉・涸沢・ボクと握手!②  につづく






AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

shucreamさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。